◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイトのHさん*

長くサイトをやっていれば、色んな人が登場しますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


⚠今回のブログの内容は、皆さんを不快にさせるであろう表現が含まれています。

どうか、ご了承下さい。🙇‍♀️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

50代既婚子アリ?の人。

この人は日記友達ではなく、最近1~2回程日記のコメントのやり取りをしただけ。

ご丁寧にすぐにフォローしてくれたけれど、そのことに関しては特に気にしていませんでした。


先日、彼が「LINE交換後のやり取りが続かない😢」というような日記を書いていたので、私もリアルタイムな出来事だったのですごく共感してコメントを入れたら、その返信がサイメできました💧


サイトの男性って、なんでみんなこうなのかな?

フォローしただけで・コメントしただけでご丁寧な✉がくるんです。

サイメをすれば、ワンチャンあると思ってるのか?🤨

勿論、そういう人もいるでしょう。

私は、そういうのいらないんだけど😑

⚠若い人やイケメンなら別…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


2通程サイメ✉でやり取りをしていましたが、話題は" 何故LINEが続かないのか "。

Hさんは話好きらしく、LINEがついつい✉のように長くなってしまうのだそう。

そして、おそらくマメなのでウザがられるタイプみたい(またかよ💦)


もう、私的にはそういう人は懲り懲りなのでフツーに✉して終わらせようと思いました。


Hさんは、✉のやり取りだけではお互いのことを知ることは難しいから、先ずはどんな人かを知るために逢いたい派らしい。

こんなご時世にそんなすぐには逢えないし、知り合ってまだ日が浅すぎるから(ヾノ・∀・`)ムリムリ‼️

日が経っていても、無理!爆


…だって、タイプじゃないもの。


写メも載せていて、優しそうだけどかなり年上だし、年齢の割には年収が低すぎる💦

身長も低い…😩←私は、高身長の人が好き!

私は大した女じゃないけど、サイトで出逢うのにわざわざ低スペックな人なんて選ばないよね。。


随分、酷いことを言っているけど。

自分が好きになったならちょっとは考えるけど、普通に考えて無理だ。。


まぁ、そんな感じだし、私はこのご時世だからこそやり取りを大事にしたい派だと伝えたんだけど、私ともっと話したいと言われる始末…。

私は、ちゃんと返信くれるからって。。

こんな感じが絆を深めるやり取りの始まりなのかな、だって…🙄


うーん💧


そう思ってもらえるのはありがたいけど、そういうのは自分が気が乗らないと無理。

Hさんは、これからも私とやり取りできる気満々💧

申し訳ないけど、アナタとの絆を深めたいとは全く思いません💧面倒くさい~!

なので、未読スルーしています。


サイトの50代って、どうしてみんなこんななの?

ちょっとね、多すぎだからーーー😱


今日もご訪問、ありがとうございます😊