◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日はどうした?💧~mさん*

いい感じだと思えばまたパッタリLINEがこなくなったりして、本当にマイペースすぎてちょっと辛いな💧


今日は土曜日だけど、出勤だったみたいで。

朝のおはようの挨拶を交わしたきり。

「おはようございます」のひと言だけだったので、私も夕方まで未読スルーしていた。


夕方になり、


「お疲れ様です♪お仕事どうですか?」


LINEしてみたけど、未読スルー😑


その後、家のこと色々してお布団入ったら眠くなっちゃって私が寝落ちしちゃったんだけど(さっき目が覚めた💦)、ずっと未読スルーのまま。


こんなの初めてで。

何かあったのかな?

また、メンタルやられてるのだろうか…🌀


話せばめっちゃ楽しいし続くのに、やり取りの頻度の波🌊が大きすぎてテンションが下がるなー。

普段も夜中しかまともにやり取りできなくて、正直、朝が早い私はかなりしんどい。

休日(今日はmさん仕事だったけど)もやり取りできなかったら、褪めていきそう😔


私発信ばかりなので、明日はLINEしないでおこう。


【3:00 追記✏】

やっとLINEきたけど、まだ仕事中(トラブル⁉️)らしい😱

仕事に集中していると、ホントにLINEこないんだなー。

お付き合いしたら、絶対にモヤる案件だ😑💧


今日もご訪問、ありがとうございます。