◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

続かない~mさん*

E*地方は、☔が降り続いています。

西の方では各地大雨による被害が出ているようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか😢


☔で気温も10度くらい低いので、風邪を引かないように気をつけたいと思います💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、最近メインでやり取りをしているmさん。

彼には、やり取りの頻度の波がありすぎてかなり振り回されています🌊


普段ちゃんとやり取りできるのが深夜帯なので、私にはとてもキツい💧

以前、お友達ブロガーさんにも

「お互いの生活リズムが合わないとやり取りは辛いですよね💧」

って言われたけど、本当にそう。


お仕事が多忙なので平日は仕方ないにしても、土日祝もマイペースすぎてまともなやり取りができません💧

毎晩帰りが遅いのでお休みの日は寝ていることが多いらしいけど、それにしても連絡こなさすぎ!

どんだけ寝てるの?笑

やっときたLINEに返信しても、また数時間返信がこなくなる🌀


やり取りしている意味、あるのか😑💢


相手は家庭のある人だし、別にお付き合いしている訳でもないのでそこまでモヤモヤはしていないけど、この頻度の低さだけはとても不満です💢


勿論、mさんにはそんなことは言いません。


私からのLINEは減らそうかな。

返信こないのにメッセージするのもバカみたいだしね。


ホント、私からメッセージしないとこない人が多すぎる!👎


話すとちゃんとしている人なのに…

残念だなぁ。


という、深夜の愚痴ログ。

今日もご訪問、ありがとうございます。