◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メル友のSNさん*②

久しぶりの登場ですが、メル友としてお付き合いは続いています😊



ただ、彼には最近お付き合いを始めた彼女がいるので(✉のやり取りを始めたのは、彼女ができてから👆)、彼とどうこうなるって訳ではないのですが。。

彼は、彼女さんのことをとても大切に想っているので、応援するのみです。


たまにお互いの近況報告をするって感じで。

近況報告と言っても、私は全く進展がないのでやり取りしている人の話とかお付き合いに関する諸々のこととかそんな話で。


「彼女と知り合う前だったら、🌸さん(私のサイトのHN)に声をかけていたと思います。

ずっと✉したかったけれど、プロフにはやり取りしている人がいますと書いてあったので。。」


多分、その頃はOさんのことを追いかけていた時期。

他の男性からのサイメをシャットアウトする為に、プロフにもお断りの文句を書いていたのでした。

Oさんとは終わってしまったけれど、今も文面はそのまま…

✉しないでって言っているのに、KYな人達がいるからね。


この間、SNさんから告白まがいのことをされてからはちょっと動揺していますが、今は彼女さんをちゃんと大切にして欲しいから、あまり✉もしていません。

彼が話したい時に話せればいいかなって。

どうにかなる距離でもないしね(遠距離になります💧)。

そこは結構ドライなんです、私。


でも、SNさんが私の出会いがないことにすごく心配してて…💧

酷い言い方をすると余計なお世話なんですけど、やっぱり気になる人の恋の行方は気になるものなんですかね😓❓

私だって、「いい人できました❣️」って早く報告したいけど。

相手の人と私の方向性や感性が一致しないと、難しいと思うんです。


ここで書いていることも彼には話しているんだけど(流石にY*ちゃんのことは話していません!)、兎に角心配していて💦

あと、SNさんの私への気持ちを断ち切る為というのもあるのかな?

…自惚れすぎ?😝💦


僕だったらこうするのに…

どうして他の男性は…


こんな風にも言ってくれて、本当に彼が彼氏だったらどんなに幸せだろうかと思うこともあったけれど(2回目!)、そこはね。

遠距離は、私には無理だし😑


逢えなくても耐えちゃう人だから、案外平気なのかもしれないけど(笑)、わざわざ遠くの人を選ぶ必要はないから。


彼なりに私の恋を応援してくれてはいるけれど、逆に大丈夫かな…?と思ってしまいます。

いつでも✉下さいと言われていますが、そこは弁えます🖐


今日もご訪問、ありがとうございます😊