◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の気持ちは?*

Y*ちゃんは、あまり自分の気持ちを言わない。

気持ちを言葉にするのがとても苦手だし、行動も大胆なことはできない。

無理だと思ったら、直ぐに諦める。


向上心がない。


ダメダメじゃん笑

どうして、こんな人が好きなのかな😔


多分ね、彼の他にお付き合いしている人がいたり、もっと私のことを大切に思ってくれる人が傍にいたなら、簡単に吹っ切れていたと思う。


辛い気持ちを彼にぶつけても


「E*は、自分だけが辛いと思っているんだね。」


って、取り合ってくれない。

それは【俺も同じ気持ち】と思っていいのか。

言わなきゃ、分からないんだよ。

私と同じって勝手に思って、裏切られた時の虚しさ。

あなたには分かる?


どうしたらいいのか分からないっていつも言うけど、して欲しいこともちゃんと言っている。

大の大人に小学生の子供のようにひとつひとつ説明するのもバカみたいだし、本当にそういうのは相手からちゃんとして欲しいけど、彼が動けないからこうして欲しい、こんな風にしてもらえたら嬉しいということは伝えているのに。


どうして、どうして彼には伝わらないのかな。

彼の人間性の問題…?


このブログを長く読んでくださっている皆さんには、彼がどんな人かということはわかって頂けていると思うけど、もう、彼の人格そのものを否定したいくらいになってしまっている。


…最低な自分…


こんなやさぐれたままでは、逢っても楽しくない。

ここまで逢わなくて、平気になってしまっている(耐えている)自分も嫌だ…


だから、彼は安心する。 

私は絶対、離れないと思っているから。


彼は、今後の私とのお付き合いをどのように考えているのか。

昨夜投げかけた私の質問は、まだ、返してもらっていない。

きっと、返さないだろうな。


読んでくださり、ありがとうございます。