◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました🤩*

初対面🥰








Aさんでもなく、mさんでもなく。

Yちゃん。








あっ、、「Y*ちゃん」ではありません🖐💦

でも、呼び名が偶然にもY*ちゃんと同じでびっくりでした。





ここで知り合ったお友達ブロガーY♀さん♪

Y♀さんの彼氏さんも年下、Y*ちゃんと似たようなタイプの方なのでとても気が合って😊

念願叶い、お会いすることができました。


二人の中間地点?の駅での待ち合わせ😊

男性と逢うよりも緊張するかも…💧←逢ったことないけど!🤣


無事に合流し、お互いに挨拶を済ませて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


コメント欄やLINEでお話していたから、初めて会った感じはなくてすんなり打ち解けられました😊


今日の目的は、いつか行きたかったマグロラーメン🐟🍜

初対面で🍜…笑と思うかもしれないけど、女子同士だから可能なのです🤩



チャーシューが分厚くて食べるの大変だった💦

マグロと豚骨、煮干しを使ったコクのあるスープ︎💕︎

お店のおばちゃんがすごく気さくな方で、

「ご飯はどうですか⁉️」←ご飯無料サービスらしい。

って何度も聞きにきてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

激辛の麺もあったから、次回はそっちに挑戦してみたいな~😊


食後は、涼みにデパートなどをブラブラ🚶

サイゼでデザート&お喋りタイム。



ご利用は90分まででお願いしますって書いてあるのに、注意されないしすっかり長居してしまった🙇‍♀️💧

話題は、専らお互いの彼の話やムラゴンの皆さんのブログの話😊


お話すればする程、本当に二人の彼は似すぎていて🤣

共感できるお話もいっぱいあって、ついついヒートアップ🔥


でも…、なんだかんだ言っても結局、二人とも彼のことが大好きなんだよね笑


それから。

Y♀さんは、これから仕事終わりの彼氏さんと逢うそうなので、改札でお別れ🚃


程よい時間の解散なので、


「私もY*ちゃんに逢いに行っちゃおうかなー」


なんて言っていたら、Y♀さんも乗り気で応援してくれました笑


逢えても逢えなくても、私が逢いに行きたいから…


決行しました・:*。・:*≡( _•ω•)_


続く→