◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっと下ネタ⁉️~mさん*

ここ2日くらい、mさんとLINEしていて寝不足になっています…(*pω-)。O゜


朝~夜までは挨拶程度のLINEで、ちゃんと話せるのはmさんのお仕事が終わってからなので、どうしても遅くなります。

mさんが帰ってくる頃は午前様なので、私は眠くて…(*-ω-`*).゚。. ウトウト

別に待っている訳ではないのですが、彼の会社出てから帰るまでの間が唯一のゆっくり話せる時間なので、なるべく起きています。私の夜も遅いしね😅


昨日は夜ということもありちょっと、下ネタ?の話を。。

電車の話をしていて、〇〇線が混んでいるという話をしていたのですが。


私「痴漢されないようにね(。・w・。 ) ププッ」


「〇〇線多いみたいじゃないですか」


m「痴漢我慢しますね!」←


「おー、されないように、か(笑)」


わざとかな笑


私「( ,,>з<)ブッ」


「しないように‼️笑」


「女性からされることって、あるんですかねー?」←自分で振っておきながら笑


m「善処致します」


「逆もたまにあるらしい。」


私「されたいですか?←」


m「いえ、するならベッドの上がいいです(笑)」


私「(´▽`*)アハハ」


m「何も電車でせんでもって感じです🗿」


私「密着するからムラムラするんじゃないですか。

するつもりなくても笑」


m「密着されただけじゃあなりませんよー

手が当たってたら反応するかもですね」


私「理性をそこで抑えられるのが普通なんですけどねー」


m「部屋で一対一と

電車の中ではまた違います(笑)」


私「電車の中もスリルあっていいと思いますけどー

彼氏とだったらちょっと興奮しちゃうかもです

寧ろくっつきたい笑」


m「電車の中だと、比較的空いてて、例えば向かいに座ってるお姉さんの仕草とかそういうのでグッとくることはあるかもなあ。

ギュウギュウだと、早く降りたいって気持ちが勝ってしまう。」


私「なるほどー」


m「いやあ、知ってる人と赤の他人とでもまた話しは違ってきますよ(笑)」


私「ですよね笑」


「知らない人とは…エロ漫画でよくありそうなシチュエーション。。」


m「エロ漫画か、AVとかにありそうなやつ」


私「ドキドキしますね」


m「なるほど、

見られてるか見られてないか、そういう感じが好きなんすね😏」


「日常にないちょっとしたドキドキですね(笑)」


そこから、知り合いが漫喫でHしたって話とか、カラオケでキスしたことあるとか色々~ちょっとエッチな話に展開してたけど、ちゃんと付き合ってくれるmさん。

淡々と話していて、全く二人はエロな雰囲気にならないのもちょっと笑えるけど…笑


楽しかったな😊


恋愛に対しても、もし付き合ったら🏩デートばかりは嫌って言うところも同じでした。

逢うまでの会話が大切、セックスはたまに、しなくても好きなら何をしていても楽しいと思うからって。


そうなんだよね。

好きなら繋がりたいって思うけど、お外でのデートも大切だと思った。

特別なことしなくても、二人で楽しめればなんでもいいんだけどね🤗


もう少し続く→