◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

楽しくない。。*

都内は、とうとう感染者が2,800人を超えました…😭

デルタ株の感染力が強くて2回目を接種した人でも感染している例があり、彼や私が住む県も緊急事態宣言再発令の調整を始めているようです…。


そんな中ですから当然、誰とも逢える目処が立たず…💧

Y*ちゃんとは来月逢いたいという話をしていますが、1週目は娘のコンクールやら諸々の予定が入っており、2週目以降はワクチン接種1回目を受ける予定なので、未だ予定が立たず💧

逢えるとなると、3週目以降になっちゃうのかな…遠いなぁ🥺


なんかね、ここまで逢えないなら(間もなく3ヶ月)もういつでもいいやって、ちょっと投げやり。

皆さんの彼氏さんなら、ちょっとした時間とか工面して逢いに来てくれるんだろうけど、Y*ちゃんにはそういうのないからね。

「今日休みだから、行っちゃおうかな😊」

↑こういうのもない。だから、全く期待しない。


年下メガネ男子のmさんは、

相変わらずすごくマイペースのやり取りなんだけど、安定してる感じ🙄

逢うのは、私のことを考えてくれて?コロナが落ち着いたらと言ってくれています。


実はmさん、コロナ経験者です💦

まさかの…ビックリですよね。。

でも、無事でよかった。😢若いからね。

数ヶ月前になったけど、未だ後遺症?に悩まされていたり、常に体調不良な感じで…お仕事も毎日夜遅くて、ちょっと心配💦


年上メガネ男子のAさんは、

相変わらずマメだけど、私が褪めてきてからは2回に1回位の返信率で(私が)、正直やり取りにあまり面白みを感じない💧

だって、Aさんはオリンピックには興味がない、趣味は合わない…共通の話題が殆どないんだもん。。

今、地方に出張中なんだけど、私が色々聞くから寂しいと思っているみたいで。


A「ありがとね😊

気になっちゃう感じになってきた??😁」


私「コロナがね笑笑」(面倒くせ~😑)


A「僕のこと、好きでしょ?」


私「さぁ、どうかなー?🙄」


A「またまたぁ(笑)

隠さなくていいよぅ😁」


…ウザい😑💢


私「酔ってるの?

そういうのはいらないなぁ。😑」


A「酔ってるフリしてるだけ

まぁ、怒んないでよ…」


そりゃ、怒るわ(#・∀・)ムカッ!

Aさんはカップルのようなラブラブ会話をしたいみたいだけど、なんか勘違いしていない?

私達、付き合ってないよね?

友達だよね?😑💢


A「〇〇土産、渡せないよねぇ?😅」


私「お気遣いありがとう😊

気持ちだけで🙇‍♀️」


即返信…笑

彼氏だったらね、めっちゃ嬉しいんだろうけど~(ヾノ・ω・`)ムリムリ💦

他の人達は

「コロナが落ち着いてから」

と言ってくれているのに対して、Aさんは逢うことや自分の欲求ばかりで、萎える一方。。。

私が嫌だ、苦手だということもなんだかんだ理由つけては聞き入れてくれないからね😑


Aさんには、全くときめかなくなっちゃった。

やり取りは少ないけど、mさんの方がちょっとした冗談でも笑い合えたり、楽しいな。


メル友のSNさんは、

別格🥰

朝昼晩のやり取りは、彼には婚外の彼女がいるから私からは控えているけど、✉をすれば遅れても必ずひとつひとつ丁寧な返信をくれるし、彼のような人が彼氏だったらホントにいいのになー。


彼女いるからね…仕方ない!😅

私との✉楽しいって言ってくれるから嬉しいけど、彼の心境もちょっとよく分からない…💧

まぁ、恋愛感情芽生えちゃっても、遠いからなぁ😩


全く上手くいかない。

ときめきたいけど、今は萎える案件が多くてどんどん恋愛に対しての私の考え方がドライになってきていて嫌だな…

コレが、今まで我慢しすぎてきた代償なのか😈


皆さんみたいに

「デートしてきます❤️」

「彼と逢えました❤️❤️」

ってブログを書きたいよ…( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨


今日もご訪問、ありがとうございます。