◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

早く逢いたいね❤️*

勿論、こんなことを言えるのはY*ちゃんだけです。


ご飯を食べてからの~ちょっとエロな会話︎(*/∀\*)

LINEの会話中心なので、長いです🙇‍♀️


私「お腹いっぱい(LINEのお腹膨れているアイコン)←」


彼「俺も(*´ω`*)」


私「仲間?(LINEのお腹膨れているアイコン)←((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「うん(´∀`*)ケラケラ」


私「どれどれ( ´∀`)σ)∀`*)♡”ツンツン」


彼「(*/∀\*)イヤン💞💞💞」


私「┃ω・๑)ジィー🔎✨←違うところも❤️」


彼「違う所は舐めたいんでしょ?(//∇//)💕💕」


私「舐めてもらいたいんでしょ?( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )ジ~ッ❤️❤️❤️」


彼「もちろん❤❤❤」


私「したくなっちゃうじゃんか!ばか(๐•̆ ·̭ •̆๐)」


彼「俺はいつでもしたいもん♪💕」


私「(*/ω\*)キャー!!いつも考えてるの?(//∇//)💞💞💞」


彼「うん(///ω///)💕💕︎💕︎」


私「早く逢いたいね❤️」→一応、来月逢えることになっています。


「Y*ちゃんが同じ気持ちでいてくれて、嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「うんうん(*´ω`*)♪」


私「大好き❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎︎💕︎」


彼「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞(💞いっぱい)」


私「めっちゃ嬉しいんだけど。。(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕︎💕︎︎💕︎」


彼「えへへ(//∇//)💞💞💞」


私「やっぱり好きだなー…Y*ちゃん、ずるいなー笑」


彼「ずるい!?w」


私「うん笑

だってさ、連絡絶ってた期間、大丈夫そうだったのにまたLINEするようになったらすぐ戻っちゃったもん。嬉しいんだけどね」


「そんなすぐには忘れられないよね、ずっと好きなんだから。」


彼「そりゃそうだよ(´;ω;`)」


私「うん。。大好きな気持ちは変わらないもん」


彼「うんうん!」


私「嫌われてなくてよかった(っω<`。)」


彼「嫌わないよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「うん、ありがとう!スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞」


ホントに、嫌われてなくてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

安心してエロな話できるのも(笑)LINEに❤️使えるのも、彼しかいない。

彼とのこういうやり取りが大好き😌←エロな会話だけじゃないよっ💦笑


Y*ちゃん、大好きだーーーー❤️


読んでくださり、ありがとうございます😊