◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

怖い?~Aさん*

なんか、色々書きたいことはあるのだけど時系列で書いていきます。

先ずは、Aさん。


今日は、日中はあまりメールのやり取りができなくて、彼はちょっと寂しそうでした💧

こういうのも慣れないから、ドMな私はちょっと嬉しいんですけど(←)先日の褪め案件のこともあり、ちょっと私のテンションが低いのも正直なところ💧


色々話をしていくと、Aさんに私が怖いと言われました。

怖いって、何⁉️🤨

ああ言えばこう言うみたいなのがあるからかな?サラッと流せばいい話をイチイチ真面目に返信するからか?🤔←人のこと言えない💦


私も、かなり面倒くさい性格なのかもね😑


A「いや、面倒くさいんじゃなくて、怖いんだよ」


「なんか僕の一言が気に障ったのかと思って…」


私「Aくんが、私に対して面倒くさいって思うかなって話だけど。。怖いの⁉️😑」


「気に障るなら、その場で言うよ。」


「そんな、怖いかなぁ💧」


「なんて言うか、気になることはちゃんと話した方がいいと思うからさ。そこで分かって貰えないならもういいやってなるけど。。」


A「いや、言い方が怖いとか、考え方が怖いとかじゃなくて…ただ、単純に今の関係がなくなるのがヤなだけだよ。E*りんが怖いわけじゃない。」


「喪失の恐怖だよ。」


私「そうなんだ、ごめんね、不安にさせて💦」


「大丈夫だよ!😊」


A「ならいいけど…」


「こちらこそごめんね」


Aさんは、他のサイトで知り合った人とメールのいざこざで音信不通になったこともあり、それがトラウマになっているらしく💧


私…、浮き沈みがホントに激しいから、ちょっと褪めるとすごいテンション低いし、投げやりだし💦不安要素満載なんだろうね。

あと、Y*ちゃんへの気持ちが大きいからなかなかAさんとのことに踏み込めないのもあり、そういうのをAさんは敏感に感じ取っているのかもしれない。

(勿論、AさんにはY*ちゃんの存在は話していません)


ここ数日でAさんとの感覚のズレ?もあったりして、文字で伝え合うのも本当に難しいな…


逢うにしてもAさんの仕事帰りの夜になるから、私がなかなか家を空けられないのがネック💧

奥さんが専業主婦、平日休みを取る事が殆どないAさん…逢えなくない⁉️😓😑


今日は日中あまりやり取りができなかったから溜まってるって、いっぱいメールしてくれました。

明日また4時半起きなのに…悪いことしちゃったな💧


今日もご訪問、ありがとうございます。