◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

断捨離✂*

家の色々の断捨離もしたいけど、なかなか進みません~💦

家族がみっちりだと、なんだかやりにくい💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここでの断捨離は、サイトの色々です笑

取り敢えず、昨年連絡先を交換した人の連絡先を消しました✂


IさんとAさんはやり取り終わった時に削除したので、恋愛相談に乗って欲しいと懇願されて渋々交換したのに(笑)全然大したやり取りをしていなかったHさん(ここには書いていなかった)、そして、Y*ちゃんと離れていた頃に知り合い初めてサイトで惹かれたOさん・・・

やり取りの最後に私が


「ブロックはしないので、またお話したいなと思ったら気が向いた時にでもいいのでLINE下さい。」


と言って連絡先は消さなかったのだけれど、彼的にはアレでやり取りは終了したようなので、以降やり取りはありませんでした。

サイトは私がずっと放置していたし、Oさんもあまりログインしていないようだから・・・すっかり疎遠になりましたね。

(Oさんとのことは「気になる人❤️」から閲覧できます。)


そう・・・サイト!

もう用なしというか、私のやる気がないので辞めようかとも思ったのだけど。

細々と繋がっている人もいるので、やっぱり消せなかった😓


年末に1ヶ月半ぶりくらいにログインしてみたけど、コメントでやり取りしていた人がHN変えたのかな?プロフが空っぽになっていて、フォローも外れていた。

サイトでちょっといいな❤と思っても既に彼女がいたりして、つまらないったら~😩笑


mさんもたまーーーに日記を更新しているみたいだけど、〇〇の店員が可愛いとかタイプだとか。

はいはい、そーですか😑

やり取りしているのに、そんな日記上げられたらテンション下がるよね。

いや、もうめっちゃ下がっているけど。

もう、どーでもいいんだけど!←


今はY*ちゃんとラブラブだから他の人を探す気持ちが半減しているけれど、普通のデートとか逢う頻度を考えると・・・、やっぱりコンスタンスに逢える人が一人くらい欲しいなと思ってしまう😔

体の関係はいらない、楽しくお話したりランチできるお友達が欲しい。

もしも好きになっちゃった(好きになられた)なら、その時に考える・・・笑


こんな不純な気持ちもちょっぴり湧いている、新年の始まりでした😓


今日もご訪問、ありがとうございます😊