◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Y*ちゃん…*

「こんばんは、元気にしてますか?」


何となく今日LINEしてみようと思ってて。

もうブロックされたかもしれない。

既読がつくのを暫く眺めながら待っていたけれど、なかなか既読がつかず。


スマホを閉じて、少し他の事をやっていたら15分後くらいに返信がきていた。


彼「こんばんは。元気ですよ」


私「そっか、よかった」


・・・


もう既読にならない。


既読がついて返信がきて、嬉しかった…。

自分からLINEしたくせに、その先の言葉が思い浮かばない。

彼は、私からのLINEに喜ぶ訳でもなく、心配することもなく、素っ気ない態度で…




泣けてきた。




やっぱり、彼の中ではもう私とのことは終わってるんだろうな。

うん…、私も終わったつもりだった。


でも、彼とのことを想うと、この先一生逢えない、一生連絡が取れないということが寂しくて堪らなかった。

LINEだけでも繋がっていたい…と思った。


だって、あんな風に楽しく話せるの、Y*ちゃんしかいない…。


Y*ちゃんの声が聴きたい…。

Y*ちゃんの手を握りたい…

Y*ちゃんに…触れたい…


一生懸命Y*ちゃんの顔を思い出そうと思うけど、ぼんやりしててもう忘れてきちゃった🥺


ありえないよね。

好きな人の顔を忘れるなんて!


…それくらい、逢ってないんだもん。


自分がどうしたいのか分からないなんて言っているけど、本当は分かってるんだよね…


でも、彼と戻ったならばまた同じことの繰り返し。

またあの苦しい思いを覚悟してまで、戻りたい?


分からない…

でも、彼と完全に切れることは嫌だ。


だから、恋人の関係は解消しようと思う。

そしたらね、LINEこなくたって、デートしてくれなくたって、きっと辛くならない。


「繋がっている🍀」その安心感だけでいい。


そう思うのとは裏腹に、また抱きしめて欲しい、触れ合いたいって思ってしまう自分がいる。


もぅホント、バカみたいなんだけど。


やり取りをしている人がいても、こんなに寂しくて惨めな気持ちになるんだな。

誰からも必要とされない、愛されないって、辛い。。😢


もう、全てのことがダメなのかな。

私が「女」として存在できる場所は、この世にはないのかもしれないね。




なんて、思ってしまった夜。

早く寝よう。

また明日、きっと元気な私になってるよね。


読んでくださり、ありがとうございます。