◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっと楽しかった~Aさん*

色々、気持ちが揺さぶられています…。


寂しい、哀しい気持ちでいっぱいだったけど、ちょっと楽しいこともありました😌


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Aさん。

彼は自称メール魔😈ということもあり、かなりマメにメールをくれます。

今日は残業で、帰宅が23時過ぎ…

帰るまでもちょこちょこやり取りをしていたけれど、帰ったら夕飯がなかったらしく😢


みんな、こんなものなのか⁉️🤔😓


まぁでも、Aさんのところは夫婦不仲ではないので奥さんが用意し忘れた?って感じみたいだけど、何も食べるものがなくてやさぐれてる(不謹慎だけどちょっと可愛い…笑)最中に、しれっと自撮り写メを送ってきた(・・;)‼️


実はAさん、サイトに掲載しているプロフ画は目だけを隠してかなり若く見えるもの。

話を聞いたら「10年くらい前笑」って言っていて、それって詐欺じゃね⁉️😱って思ったんだけど。

今日送られてきた写メは撮り立てみたいで、嫌われるとか心配していたみたいだけど…いやぁ~全然!

知的メガネ男子!😍

私的には「アリ」なお顔でした!

不貞腐れている顔が、可愛い…←年上なのに笑


私のは、勇気がないのでもう少しだけ先延ばし🙇‍♀️


それで、好みの顔の話(笑)とか体型の話とかしていて。

明日も朝早いAさんは寝るって話になったんだけど、私がおやすみ✉️をしたら…


「え〜…

もうちょっと名残り惜しんでよ(・ε・`*)」


って🙄


私「だって、寝るんでしょ笑

私、その時間起きでも夜更かししてますけどね。

3時間くらいしか寝てないとかザラです💧」


A「寝るけど〜(・ε・`*)

名残り惜しそうなサービスしてよ(笑)

3時間…身体壊すよ…?😥

一緒に寝ようよ😘」


私「え~🥺もう寝ちゃうんですか…

寂しい~💔


私もAくんと一緒に寝たいなっ❤️‪ぎゅっ…(*´꒳​` )´꒳​`*)❤️❤️


みたいな?笑


仕方ないなー!

眠いので、私もそろそろ寝てあげよう😴←上からっ笑」


仕方ないから、サービス笑

Iさんの時はこういうのは嫌悪感あったんだけど、何故かAさんには素直に応えられました。


A「それそれ〜!!😍

気持ちよく寝れそう…🥰

なんかめっちゃ楽しいねんけど(笑)」←Aさん、関西出身なのでたまに関西弁が出る笑


私「楽しんでもらえて何よりです笑

続きは夢で見てくださいー👍」


A「そうだよね…寝ないとね…😢

お…お…お…や…や…す…」


私「また明日、話せるじゃないですか。

楽しい気持ちでぐっすり寝てくださいな(*^ー゜)b グッ


ホントにおやすみなさ~い‏ᜊﬞﬞ zzz」


A「そうなんだけど、、名残り惜しいんだよっ!(・ε・`*)


嫌われたらヤダから寝ます〜


おやすみ😘😘😘」


そんなことを言ってくれて、ちょっと嬉しかったのは内緒。

Aさんは、写メは見たい気持ちはアリアリだけど強要はしないって言ってくれて😌

それよりもこんなにメールをしてくれて嬉しい!って。

コレは、前から言われていました。

私も楽しいから😊


mさんは相変わらずマイペースだけど💦こういうところでは、Aさんの方が距離感近いかなって思いました。


明日も頑張ろう。

おやすみなさい😪