◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年もこの日が*

やってきた💧

全然、嬉しくないけど。

祝ってくれる人もいないしね。


彼氏でもいたら、「お祝いして❤️」とも言えるんだけど。

前にOさんに「何か欲しいものありますか?」って聞かれて「おめでとうと言って欲しい」って答えたけど、LINEこないし。

昨日は、昼間の私のLINEを最後に既読スルー状態なので。

もういいかな。私からはLINEしない。



今日は、LINEもサイトもしない。



6月のブログを読み返してみると、昨年もその前も別れ話してるんだよなー。

なんなんだろ。

そういう心境になりやすいのかな…?


毎年毎年、変わり映えのない1日。

ちゃんとお祝いしてくれて、🎁くれる彼氏は私には現れないのか。


本来なら嬉しい日なのに、嬉しいなんて思ったことがない。

誰からも興味を持たれない日。


というか。

自分が興味持たれない女なんだから、仕方ないね。