◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

さよなら?~Oさん*

今日のこの日を区切りに、Oさんとは終わらせようと思って彼の仕事が終わる時間くらいにLINEしました。

(まだ、始まってもいないんだけど😓)


「こんにちは、お疲れ様です☕

〇〇(Oさんの名前)は、私とLINEのやり取りしていて楽しいですか…?


なんか、連絡先を交換して安心しちゃった感じがすごくしていて、

コレが〇〇の普段のペースなのかはわからないし、まだまだ分からないことが多すぎて、

全く距離が縮まっていない感じがします。


間もなく緊急事態宣言が解除されますが、「いつか逢う」という想像も全然できていないし、

この状況では逢えるまでの私のモチベが続かないです。」


多分ね、〇〇も同じじゃないかな?

なんとなーく、逢うのかな?どうなのかな?って感じだよね?

寧ろ、もうどうでもいいやと思われているかもね…⁉️


「LINEのやり取り諸々においての私の考えは、サイトの日記に書いてある通りです。

そして既読スルーと未読スルーの日記のコメ返は、私の個人的な私情を挟んだ返信となってしまってごめんなさい。


やり取りできて嬉しかったけど、色々考えてしまうの辛いです。

LINE交換も〇〇が望んだものではなくて、事故みたいなものだもんね。


折角サイトで出逢ったのに、辛い思いなんてしたくない。

やっぱり、私から動く出逢いは上手くいかないんだなぁ…^^;


なので、すごく勝手だけど今日でLINEのやり取りは辞めますね。


〇〇が他にやり取りしている人がいたり、これから出逢うであろう素敵な❤️❤️❤️さん(彼が業者と区別するために設定しているキーワード)がいたら、どうか大切にしてあげてくださいね。


短い間でしたが、ありがとうございました。

これからは、ちょこっとご近所のニキ友さん?みたいな感じでよろしくお願いします。

長文失礼しましたm(。>__<。)m」


LINEのくせに長いな😑

そして、すぐにOさんの既読がついた💦


続く◇