◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気になる人~Oさん*③

なんか、いいタイトルが浮かばなくてシリーズ化してます😅


Oさんとサイメ✉でやり取り。

ポイント気になるって言っていたからきっと、あまりやり取りできないんだろうな~と思いながらも何通か✉くれました🙂


いつか逢うって話には、コロナが怖いから勝手に出会い目標は年末設定にしてるんだって😅

年末かぁ~長いな笑

でも、既婚で家族がいるし、当たり前の対応だよね。

ちょっと、安心した…ε-(´∀`;)ホッ


来週とか来月逢いましょう‼️なんてなったらね、さすがに心の準備ができてない💦←しかも🐷…💦

鉄は熱いうちに打て派だって言っていたから、コロナじゃなかったらもっと早く逢うことになっていたのかもね。


「勝手にはやめることもありますので、あしからず。」


この言葉を見た時、

「勝手に辞めることもありますので、悪しからず。」

と読んでしまって…あぁ、やっぱりそうだよね~。

私の顔知らないし、好きになってもらえるかも分からないもんね😭


すごく落ち込んだんだけど、よく見たら

「勝手に早めることもある」だった😅

Oさん、平仮名をよく使うから分かりにくい😓


現在のOさんは、中学生の長女ちゃんの反抗期にとても悩まされているようです😢

思春期の女の子は、難しいね~。

Oさんは一生懸命娘ちゃんに寄り添おうとしているけど、娘ちゃんが受け付けてくれない。

話ができないって😓父親は、尚更なのかもしれない。

少しだけ育児の先輩の私は、コメントでやり取りしました。


少し変わったのは、Oさんも私の日記を見にきてコメントをくれること。

全部の日記にはないけど、ポチポチと😊

少しは、私に興味持ってくれたのかな?😌


でもね、Oさん…絵文字顔文字全く使わないんです。

だから、コメントからの表情が非常に分かりにくい。

それで、語尾に「〇〇っすよねー」って「ー」連発するから、チャラく見える💦


初めのテンション高すぎたけど、ちょっとクールダウンしてます。

あー、やっぱりリアルタイムでのやり取りがしたいな…

既婚者と付き合ったことがないから、扱いが分からないよ~😵


今日もご訪問、ありがとうございます✨