◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

書かなくてよかった( ˊᵕˋ ;)💦*

久しぶりにこのカテ。

もう終わったことですが、その時の自分の思いをサイトの日記に書こうかなと思っていた時のこと。。


Y*ちゃんと上手くいっていなかった頃、サイトで私が初めて心を動かされてアクションを起こした相手・Oさん。


コロナが落ち着いたら逢ってみませんかというところまで進展していたのですが、その後の彼とのやり取りの頻度に私が思うことがあり、折角のチャンスを自分から手放してしまいました。


Oさんとは、サイトではまだ日記友達としては繋がっていますが、ここ2ヶ月くらいはログインしていなかったようで。

毎日のようにログインしていた彼だったので、「あー、遂にいい人ができたのかな」って思って、彼はログインしていないし思い出話として彼とのことを書こうかなと思っていた矢先。


昨日、久しぶりに私もログインしてみたら、Oさんの日記の新着が👀‼️


その内容は、自分はここでは出逢いがないけど、飲み屋で知り合った人と今度二人で呑みに行くことになったと。


そっかァ・・・

プロフにも一緒に飲みに行ける人がいいって書いていたもんね。

二人で呑みに行くことになったってことは、余程意気投合したってことだもんね。



よかったね~















なんか、ちょっとショックというか・・・なんだろう、この気持ちは( ´•_•。)💧


この連休、私も色々していてY*ちゃんと大したやり取りできていないから寂しいのかな。


誰かと話したくてサイトを覗いていたりするけど、出逢いに関しては全くやる気が起きず。←矛盾していますが😓

すっかり✉もこなくなってしまったし。


ここでもあまり楽しい日記が書けなくて、なんだかつまらないな。


今日もご訪問、ありがとうございます。