◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

目紛しい…*②

たった3日間ログインしていないだけなのに、なんだか忙しい💧

色んなことが一気に動いた感じかなぁ…。


そして、ご新規さんですが。

拍手🙌やコメントをすると律儀にサイメがくるのはこのサイトの仕様なんですかね?笑


そんなんいらないし、こんなことでポイント使って欲しくないけど、本人がいいならいいのか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ていうか、私の日記を3つ程読んだだけでサイメって。

なかなか逢える人がいなくてって。

私は逢えそうな人なんですかね?笑

ちゃんとプロフ読んでる?笑


Oさんとは終わってしまったけど、まだプロフには「気になる人がいます」表記は消していないので、

「すみませんが、いきなりのメッセージのやり取りはしていないのです😓

今、気になる人がいるので、積極的な出会いも求めていません。。

日記でのやりとりでよければ、よろしくお願いします。

フォローありがとうございます🙇‍♀️」

と返信しました。

多分、もう返信なくなるな( ̄∇ ̄)♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして。

数日前から日記のやり取りをしているメガネ男子②のAさん。

同県在住、40代年上・既婚子アリの方。


今日、日記のコメントのお礼にサイメがきてから少しやり取り。

メール魔を自負していて、相手に嫌がられることが多いらしい💧

けど、サイメではそんなことないかな?🙄

まだやり取り始めたばかりだから、どれだけマメかちょっと気になる…

下手な50代マメ男とは、またちょっと違う感じ👍


日記は、すごく真面目。

私がオススメしたら頑張って書いてくれている😊


最近(これから?)の登場人物は、こんな感じです。


あっ‼️

Oさんですが。

私のお誕生日の前日から今日までログインしていませんでした…。

私の意地は、なんだったのか😓←


本当かどうかは分からないけど、今やり取りしている素敵な❤️❤️❤️さんはいないって言っていたから、サイト飽きちゃったかなー?

マイペースな人だから、わかんない😓


読んでくださり、ありがとうございます😊