◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気になる人~Oさん*④【追記あり】

このシリーズも終わりに近づいてるかな~、どうだろ😓


Oさん、ここのところ毎日日記を書いてくれています。

バカな私は、自分が書いて欲しいとお願いしたからだと思っていますが、多分違うだろうな笑

それでも、ポイントを気にする為か✉はあまりこないので、彼が日記をあげる度に私がそこにコメントしている感じで。

日記に対する何気ないコメントの内容だけど、コメントをしているのが私一人しかいないという…笑


Oさんの日記は日常の何気ない呟きなんだけど、ユーモアがある。

きっと、他の人からしたらふざけてんの?😑ってなると思う💦

でも、私にとってはかなりツボなんです。

コメントも面白いし😆︎💕︎


…私は、ちょっと変わっているのかなぁ😅


皆さん、どうですか?

男性の日記に女性が一人しかコメントをしていなくて。

そのコメントが長引いて二人だけの世界(色っぽい話はないですけど💦)になっていたら、やっぱりコメントしにくいですかね?


初めの頃、Oさんにそれを言ったら

「いちいち人のコメント意識しますかね?」

って言われたんだけど、するよ!私なら。。😭

気になる男性(そうでなくても…)が女性と二人でコメントしていたら、この二人付き合ってるのかな?(考えすぎ?)とか、会話にコメントしたらKYかなとか。


現に誰からもコメントきてないし、私がストーカーしてるようにも思える。。

暫く、コメント辞めようかな…😓


Oさん、本当に分かりづらいんだよなー。

やっぱり、顔写真ない人とのやり取りはテンション上がらないのかな🥺

写メ交換だって、連絡先の交換だって、言ってくれたらするのになぁ…


益々、Y*ちゃんと被って見えて仕方ないんだよね。

消極的というか…、それとも私に興味がないのか🥺

同じO型(←まただよ…)だから、相性はいい筈なのにな。


でも、昨日は暇だったのか(笑)サイトにはよくいて私の日記も過去日記まで読んで拍手🙌してくれて。


分っかんない‼️‼️


あ、ちょっと変わったのは少しだけ絵文字?顔文字使うようになったこと笑

私が今朝「頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و」ってコメントしたら、同じやつ使ってた٩(ˊᗜˋ*)و←

そんなことでも嬉しくなっちゃうんだよなぁ…


彼と付き合ったら…

お子さんまだ小さいし、お休みはきっといいパパ。だし、普通のサラリーマンじゃないから時間の融通は効かなさそうだな( ˊᵕˋ ;)💦


また、逢えない案件か…( ´-ω- )フッ


勝手な想像だけが膨らむ。

でも、今はコメントのやり取りでも楽しいから、日記友達としてお付き合いできたらいいかな。


【追記】

日記のコメントでのやり取りで、Oさんは「いいね」「タイプ」は気にしないことがわかりました。

サイトでリアルに出逢った人もいないし、やり取りがなかなか続かないことも。

何となくわかってきたかなー。


コミュ力がない笑

鈍感‼️‼️‼️😵


女性からグイグイとか、意味がわからないそうです😑

女性が✉をするって、そういうことなんじゃないの!


でも、日記の大事さは私から教わったって。

少しは、彼の出会いのために貢献できたのかな。

もう、それでいい気がしてきた( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨


やっぱり、ただの日記友達かなー。

逢える気もしなくなってきた。

写メ見せてないし、逢うつもりもないんじゃないかな。


今日もご訪問、ありがとうございます✨