◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のKさん*③

私がサイトに登録した初期の頃、長くやり取りをしていた50代既婚子なしの方。

いつもマメで優しい✉をくれて私に一生懸命気持ちを伝えてくれたけれど、私の勝手な都合で一時疎遠にしてしまった。



↑この時からまた少しずつやり取りをしていたのだけど、以前のように1日何通もとかはなく、夜の1日1通のみ。

返信も数日に1回とか。。


年度末~新年度を挟んで忙しくしていたのかもしれない。

でも、マメにログインはしているようだし…日記を読むだけなのか、彼はサイト内でのやり取りのみなので新しい誰かとやり取りをしているのか。


本当に今更、なんだよね…

自分勝手(私がね。)


彼は遠く離れた場所に住んでいるから、すぐには逢えない安心感から長くやり取りが続いたのだと思うけど、やり取りをする内

「どうせ逢えないし😑」

ってなっていたのだと思う。


Kさんは、コロナ落ち着いたらひと目逢いたいって言ってくれてたのにな。


あーあ、惜しいことをしたと思う。


新しいサイトに登録しようと思ったけれど、今日明日は家族がみんな家にいるし、なんだかね。

ゆっくり、友達探しをしよう。


今日もご訪問、ありがとうございます。