◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のKさん*~完結

私がサイトに登録した頃からの日記友達で、1年以上サイメでやり取りをしていた人です。



シリーズ的には、そんなに話数なかった💦

でも、今までやり取りしてきた人の中でやり取り最長の人でした。

しかも、ずっとサイメで…。


私が音信不通にしてしまった期間を経て、今年の1月くらいからまた細々とやり取りをしていたのだけど、またやり取りをしなくなってしまいました💧


ホントに我儘。。(私がね)


それでもたまに彼のプロフに行って日記やログイン履歴は見ていたんだけど、ここのところは数ヶ月に1回程度のログインになっていたみたい。


誰かとやり取りしているという感じもなく…

私の日記を読みにきているわけでもなく…


そして昨日、何となく見たフォロワーの数が減っていることに気づいて。。

いつもは気にしないのに、昨日は何故か気になって。


フォロワーさん達とは全員相互フォローしている訳ではないので、人数が多ければ探すも困難なんだけど、、すぐに分かってしまいました。


いなくなったのは、Kさんでした。

名前に[退]の文字がついていました…。


ショックでしたね。

最近はやり取りしていなかったけれど、1年以上もやり取りをしてきて、私に想いを伝えてくれていた人だから。


ずっと気にはなっていたけど、私が手を離してしまったから。

いつか逢いたいって言われていたのにね。


なんか、心にポッカリ穴が空いたような気持ち。

ホントに今更💦


いい人ができての退会ならいいのだけど、多分、なんとなくだけど…違う気がする。


サイトも今、心ない人や常識ない人たちで荒れていて、みんなリアルでの出会いを探すのは嫌になってしまっている感じ💦


私も日記を書いているだけ。

なんか、もうそれでいい感じ笑


というわけで、最近はサイトネタがないのです。


Kさん、元気でいてくれてるといいな😊🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊