◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もういいや。*

昨夜は私がやさぐれてヤバいと思ったのか、今朝の彼は割とすぐに返信をくれて一生懸命に💞いっぱいのLINEを送ってきた。

私は暫くは💞なしの返信だったけれど、いつまでも拗ねているのも馬鹿みたいになって、少しずつ💞復活。



でも…



また、夜はやり取りが途絶えた。

彼はゲームをしているみたいで、以前にゲームしている時は通知がこないことがあると言っていた(¯―¯٥)

私も同じゲームをしているけど、確かに通知がこないことがたまにある…


それにしてもだよ?

私からLINEこないの、気にならないの?

E*からLINEきてないかな~?って、一度もLINEの画面を開かないの??💢



「うーん、なかなかやり取りできないね…

私も他に遊べる人探そうかな…⤵」


「おやすみ。」


またこんなLINEを送ってしまった…

構ってもらえないなら、もういいや。

彼は、メル友と思おう。

実際そんな感じだし、どうせ逢えないし。


…つまらない。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜の連チャン日記削除のこともあり気持ちが萎えたから何もアクションは起こさないけど、サイトを徘徊してみる。

フォロワーさんの日記もボチボチ…みんな、ログインしていないのかなぁ…

新着の気になる日記にいいね!して…。


なんだかなぁ…満たされない⤵


Kさんとの✉️だけは保存していたから、暇潰しに読み返してみた…

(他の人達とのやり取りは保存していなかったから、3ヶ月経って消えてしまいました⤵)


Kさんだけだなぁ…私のいいところをいっぱい見つけてくれて、色んな話をしたなぁ。

学生時代にこっちに住んでいたことがあったらしくこちらの地理にも詳しくて、住んでいるところは遠いけどなんだか近くにいるような感じだった。

ただ逢いたいだけじゃなくて、ちゃんと私の人柄も見て(✉️とコメントのやり取りだけだけど💦)好きになってくれたんだなぁ…としみじみ思ってしまった💦


今更、遅いけどね。


そして、彼ともう一度やり取りをしたいとも…思えなくなってしまった。


待っているだけじゃなくて、こちらからも行動起こさないと何も始まらないよね…

黙っていても向こうから相手がやってくる人、本当に羨ましいよ。


今世は、もう私は自分が満足できるような恋愛なんてできないんだろうな。

そういう運命なんだね…。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。