◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のKさん*②

私が、サイトで初めてちゃんとやり取りをした人。

私のいい所をいっぱい見つけてくれて、好きになってくれた人…



12月の初めから全くログインしていなかったみたいだけど、久しぶりにログインして私を見つけてくれた。

日記へのコメントと丁寧な✉…


Kさんは、私とのやり取りをする為だけにサイトにログインしてるって言っていたから、もうログインしないのかなと思っていた…。

若しくは、いい人ができたからだと。

でも、違ったみたい?🙄


私との✉保存していなかったみたいで、やり取り見返したかったけど消えちゃったって落ち込んでた💦

3ヶ月ログインしないと消えてしまうみたいで、私も少しやり取りした人達のは消えてしまっていた_| ̄|○ガックリ・・


私は保存していたのでKさんとの✉ありますよ、って言いたかったけど、スクショするにも膨大な枚数になるし💦サラッと受け流してしまった💦


今は出逢いを求めていないこと、また放置になるかもしれないからゆるゆるっとサイトをやるということ、話した。


Kさんとのやり取り、なんかホッとする。

私を癒してくれる人は、Kさんなのかもしれない。

でも、今更…💦😔


今日もご訪問、ありがとうございます✨