◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑮~最終回?

昨日の日曜日も、夜までIさんからはLINEはこなかった。


また「(私が)休みだし、起こしたら悪いので」のテイかしら?笑

それにしてもだよ。夜までこないとは。

もう、何も言う気が起きない。。

(言ったこともないけどね🤣)


季節柄、仕事が忙しいのは分かるよ。

でも、自分からLINEしたいって言って交換したのにこの頻度、この対応は私に対して失礼じゃない?

とてもじゃないけど「末永く仲良く(Iさんから言われた)」なんて、できやしない笑


相変わらずサイトにはログインしているようだし…(一昨日も日中忙しかった~とか言いながら、昼休みの時間にしっかりログイン歴あったし笑)


きっと、少なからずIさんも何か思っていることがあるのだろう。

だから、LINEが激減しているのだし。


別に、私は彼女じゃないしサイトにログインしていてもいいのだけど、サイトにはログインする癖にLINEはしないんだねと😝


いい加減、見切りをつけよう。

とは言え、いきなりブロックはなんだかやっぱり気が引ける。。

結構ドライな癖に、こういうところはヘタレな私なんだよなぁ😩💦

突然のブロックは自分もされたらやっぱり嫌なので、理由をちゃんと言ってから、一方的にブロックする…?


IさんからLINEがこなければ自分発信はしないというスタイルを貫いてきたので、昨日も私からはLINEをしなかった。

そしたら、夜にお疲れ様のスタンプ?と何かLINEがきていたけど、読まずにトークルームを非表示にした。

そしたら、その後のおやすみのLINEや今朝のLINEはこなかった。


なんだ、空気読めるじゃん~!笑

このままフェードアウトできればいいな。


やっぱり、勢いでLINEを交換してはダメだね。

次回から誰かと連絡先を交換する時は(あるとすれば💦)、✉にしよう。


Iさんから色々と学ばせてもらったことには、感謝かなε- (´ー`*) フッ


今日もご訪問、ありがとうございます✨