◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メール派?LINE派?*

私は、どちらかというとLINE派です。


LINEのいいところは、チャットのようにテンポよくやり取りができる💡

でも、未読や既読を気にしすぎるあまり、トラブルも発生しやすいのが難点…私も、どれだけコレで悩まされたことか😓


いつでもやり取りできるのがLINEのいいところなんだと思うけど、決まった時間にしかやり取りできなかったり、こちらが返信しても数時間既読がつかない・返信がこないのって、果たして意味があるのか🤔

そんな対応をされたら、こちらも返信する気がなくなる。

こんなんだったら、未読既読気にならない✉でいいよね。。


コレが、彼氏だったら話は違いますけどね😓


折角サイトで出会ったのに、もっとLINEしたいと思えない、普通の友達と全く変わらないやり取りなんて、こちらは求めていません。


サイトの✉は、男性側はポイントがかかるので1通1通が長文になりがちです。

それでも、中にはポイント消費を惜しまない人もいるので、1日2~3通を数ヶ月やり取りする人も過去にはいました。


でも、私的には長文✉はちょっと苦手で…


✉だと話題が枝分かれしてしまい、結果そのひとつひとつの返信をしているとまた何通にもなってしまって、収拾がつかなくなる💦

そういう私もつい長文になりがちだけど、あまりにも長すぎる内容だと読むのが疲れてしまって。


ブログや日記もそうかな。

長文~やたら多い改行(と空白)、何度もスクロールしないと最後まで辿り着けないもどかしさ。

私が短気なだけなのかもしれませんが…😅


誰か個人を否定している訳ではなく、私が苦手だということです┏○ペコッ

もしも、私の文章で不快な思いをされた方がいらっしゃったら、すみません💦


逆に、私のような詰め詰めな文章が苦手だって方もいらっしゃいますよね。

価値観は、人それぞれですね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨