◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*~番外編





こんなつまらない話、まだ続くの~😩と思った方は、華麗にスルーでお願いします┏○ペコッ






LINEをブロックした夜、Iさんの既読がつきました。

ブロックしていても既読って分かるんだね~🙄


ブロックされているのを分かったのか、Iさんはサイトの✉で返信してきました。

(ポイントケチってるくせに笑←2回目!)


私はサイトにはログインしていないのだけど、通知✉でサイト✉の全文は読めるんです。

そこには、彼の言い訳?みたいな内容が書いてありました。


「LINEを読んだよ。

違和感を持たせて、ホント申し訳ないです。

純粋に世間話を出来る異性が欲しかったのは、お互いに思ってたと思う。

既婚者同士なら間違いが起きないと思ってたから尚更に。


いつか話そうと思ってた事があって…

俺、独身の頃に本気の不倫の経験があるんだよね。

本気になって、人妻を奪い家庭を壊した事がある。

奪い取ったのに、彼女から気持ちが冷めたと告げられた時は、ホントにショックだった。

障害があるから燃えた恋ってヤツだよね。


不倫の辛さや切なさ結末など、いっぱい経験した。

だから本気にならない自信はあるんだよね。

今の俺の既婚者で相手が独身だと、もしも…って事があると大変だったから、既婚者で異性で楽しく話せる人が欲しかった。


少し、目的が違ったのかな。

ごめん、今さら何を言っても無理だよね。

元気でいてくれた事だけが良かったよ。

色々とありがとう。」


まんま全文。


だーかーら!

Iさんが本気にならない自信があったって、言葉遊びで本気になる人がいるかもしれないって言ってんのに😩

この文面だとやっぱり、私がIさんを好きになってしまって、LINEこなくて拗ねて辞めるって思われてるみたいだね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう、どうでもいいけどね。


Iさんは、かなり泥沼な過去の不倫経験で悟ったことがあるみたいだけど、私も同じだよ。

因みに、私はIさんには不倫してるとは話していないです。話す必要もないと思ったから。


目的?

うーん、やっぱりちゃんとは伝わってなかったんだな。

どんな関係を求めてる?と聞かれたら、【友達以上恋人未満】の関係が、私はよかったんだと思う。

そこから恋心が芽生えての発展も、否定はしない😊


↑のことは、初めの頃にIさんに伝えました。


折角サイトで出会ったのに、リア友と変わらないようなやり取りなんて意味ないしね…。

あー、楽しくLINEできると思っていたけど、残念です。

ときめかない相手とのやり取りは、無駄に終わりました。


当面は、日記利用になるかな~。

またサイトでの動きがあれば、書いていこうと思います。


今日もご訪問、ありがとうございます✨