◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

仲良しです❤️*

最近、すっかりY*ちゃんの話題なくなってますが💦

このコロナ禍で逢えないけど、彼とはとっても仲良しです~🥰

ここまで落ちてないって、自分でもすごい笑


Y*ちゃんのお仕事🚚も若干コロナの影響を受けているため💦、夜は早めに帰宅できるようになったし、お休みも増えた❤️

(というか、コレが普通なんだよ😩←)


お陰で私とのやり取りもいっぱいできるようになって、仕事中もちょくちょくLINEをくれます...♪*゚


LINEの間隔が空いてしまっても、私が仕事に行く時間、お昼休み、終わる時間には割とすぐに返信をくれる🥰

気にしてくれてるんだな~って、嬉しくなります😊


この間、二人で落ちてないね!笑って話をしていて、

私が

「Y*ちゃんが頑張ってくれてるから~」

って言ったら、

「E*もね❤️」

って言ってくれて😊


お互いに片方が落ちるともう片方も落ちる原因になるので(当たり前ですが…😅)、この状態を穏やかに保てるということは、とても幸せなこと。

だけどそれは、決してどちらかが頑張るとか無理をするということではなく、自然とお互いに思いやりが持てているからなのかなと思います😊


今日から3月。

彼のお誕生月🎂、私が好きな季節🌸へと移り変わっていくのが楽しみな3月。

いいこと、あるといいなぁ😊

早く彼と逢えますように❤️


今日もご訪問、ありがとうございます✨