◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑭

大したことないのに、シリーズ化してる((´∀`*))ヶラヶラ


Iさん、今朝はLINEきませんでした。

遅いお昼休みに1通。


彼曰く、今日は私はお休みだから朝のLINEは控えたよって。

私、LINEの通知音だけでは起きないし、いつでもLINEしていいよって言ったんだけどなぁ笑

変な気遣い、いらないんだけど~。


Iさんも自分にそう言い聞かせて、少しずつ私とのLINEをフェードアウトしようとしてるのかな?

別に、いいんだけどね😑


昨日は、本当に挨拶位のやり取りで。

花粉症が酷いらしく💊を飲んでいるみたいで、夜はすぐ眠くなっちゃうみたい。

そうじゃなくても、大体23時前後には寝てしまう彼。

まだ、寝落ちしないだけはいいのか。


昨夜は、会議で遅くなったとかで夜までLINEはこなくて。

22時頃にやり取りをして(1ラリー笑)

「ゆっくり休んでねー」

って言ったら、じゃあ言葉に甘えて…っておやすみをしたんだけど(相変わらず寝るの早っ)


今日は暇だったので、10日ぶり位にサイトにログイン。

そしたら、昨夜の夜中にしっかりログインしてるし、日記も上げてるじゃん笑笑

他の人とのコメのやり取りも。

なんだかなぁーーー😩


たまたま目が覚めて眠れなくて?なのかもしれないけど、ここのところのLINEのペースとか内容とか。

おざなりすぎて萎えるんだけど。


そして、Iさんのプロフィールが少し更新されていた。


なんとなく分かってきたのは、日記を書いたりコメントで言葉遊びをするのが楽しいな〜と思ってます。


確かに、初めの頃に言葉遊びが楽しいと言われた。

言葉遊びって、何??

遊びたいだけなら、わざわざLINE交換することなくないか?


それ、絶対私とじゃないよねー?笑

言葉遊びで疑似恋愛を楽しんでるの??

Iさん、他の人ともやり取りしているようだから、別に私じゃなくてもいいよねぇ⁉️


呆れるというか、怒りと言うか。

なんなんだろ、この人~。

もう、やり取りやめようかな。

ブロックしても、相手には気づかれないよね?


今日もご訪問、ありがとうございます。