◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑬

昨日は、朝おはようLINEを1ラリーして、私のいってらっしゃい以降1日LINEがくることはなかった。

私発信で終わっているので、私からはLINEしない笑

1日が終わり、気持ちが褪めてきている私はもうブロックしてしまおうかとさえ考えていた。


今朝、


Iさん「E*おはよう。

昨日の夜は初めてLINEしなかったね。

ちょっと疲れててね。

こんな朝早くになっちゃった。

淋しかった?

ちょっと恋人気分のLINEかな?☺️」


LINEきた笑

いつも、お休みの日は私を起こすといけないからってこんなに早く(6時前)にLINEをよこすこともないのに珍しい💦

まぁ、LINEの通知音だけでは起きないけど…。


そして、朝から重い。

LINEできなかった理由は分かったけど、LINEできなくてごめんねとかないのかな?

この間、私が寝落ちして夜中に謝りの✉した時も何も触れられてなかった😓


以前は、LINEできない時でも予め「今日は〇〇だからあまりLINEできないかも」って言ってくれていたのに。

そして、Iさんは忙しかったり疲れていたら一切LINEはしないんだな😑


コレが「馴れ」?


私からLINEがこなくて寂しかったのはIさん、あなたでしょ😓

恋人気分と言われても、私はなんとも思ってないんだけどな~


私「(おはようございますのスタンプ)」


「昨日は忙しかったんだね~

LINEはマイペースで大丈夫だよ。義務的になっても続かないからね。

今日もお仕事かな?頑張ってね✨」


思いきりスルー笑


思ったのだけど・・・

ときめかない相手にもちゃんと朝昼晩のLINEって、皆さんしているものですか?

向こうからくれば私も返信するけど、こなければ別にしない。

リアな友達でも、そんなに毎日挨拶しないよね笑

(話すことがあれば別)


なんかねー、あまりにつまらなさすぎて他に探したくもなってきたけど今はちょっと気持ち的に余裕がない時期なので、リアルが落ち着いたらまた探そうかな。

サイトも絶賛放置中だし、新しいところに登録しようかな~?


今日もご訪問、ありがとうございます✨