◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やり取りがつまらない😓*

Y*ちゃんとは逢えないし📲もしないので、あまり書くことがありません💦


やり取りがつまらないのは、Iさん…

相変わらず定刻にしかLINEこないし、その定刻に書きたいことをちょっと長文で書いてきて、私が返信してもすぐに返信がくるわけでもなく、お昼休みが終わればまた夕方の定刻までこない。

好きな人なら待てるけど、どーでもいい人のはこなくても何とも思わない。


LINEってさ、ポンポンと返信できるのが魅力なんじゃないの?交換した意味ないよね。

こんなんだったら、フツーにサイトの✉でいいのだけど。

それすらポイントケチるIさん…笑

付き合ってもきっと、デート代ケチるの見え見え。


折角サイトで出会ったのにときめかない相手とのやり取りは無意味だし、時間の無駄だと悟りました笑笑


ただの友達なら、日常の出会いで十分。

ただ、そういう出会いが残念ながら私にはないのでサイトで探すのだけど、多少なりワクワクできる相手でないと続きませんね。

もう、辞めたいとさえ思ってしまう。


楽しいのかな、Iさんは…。

まぁ、私が消えても他にもやり取りしている相手がいるようだし、いいんじゃないかな。


あー、フェードアウトしたい。

私も最近はお昼休みは返信しないし、Iさんからきても即レスしません笑

ホントにどーでもよくなってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日もご訪問、ありがとうございます✨