◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ガルガルしちゃうからね🐺*

昨日の14日は、バレンタインでしたね🍫💗

ここの皆さんも当日に彼さんと逢えたり、🍫を渡せたり💝…羨ましいです😊


私といえば、今年は家族に対してもなーんにもしていない笑


彼に

「今日はバレンタインだね、チョコもらったー?🍫💝」

意地悪なLINEをしてみました(*´罒`*)❤ニヒヒ


「貰える相手居ると思う?www」


期待通りの返信。

(彼の職場は、男性ばかりなのです😓)


私「私しか居ないね!((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「うん(´∇`)ケラケラ」


ホント、いつあげられるんだろうなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

賞味期限も怖いから、買っていません!


お友達ブロガーさんに言われた、

【二人で逢えた日がバレンタイン❤️】


そうだね、別に日にちに拘らなくったっていいんだ✨


ん、待てよ?

でも、このまま行ったら、ホワイトデーと彼のお誕生日が来ちゃう~~😱💫

それまでに、一度くらい逢いたいな…😢


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あまりに逢いたすぎて、話はちょっとエロ方向に❤️


私「襲っちゃうぞー!(「 `・ω・)「 ガオー」


彼「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」


(フツーは反対だろ!ヾ(・∀・;)オイオイと

突っ込まれそう…笑)


私「Y*ちゃんにも襲って欲しい…(*/∀\*)イヤン💕」


彼「リアルだとめっちゃ襲う(「・ω・)「 ガオー」


私「襲って❤️(//∇//)💞」


彼「(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪💞」


私「今度逢ったら狼プレイで(*^ー゚)b グッ 笑笑」


「(*´>ω<))ω`●)むぎゅー💞」


彼「(´∇`)ケラケラ」


私「ガルガルしちゃうからね❤️←」


彼「E*がするのかよ‪w」


私「(๑´ლ`๑)フ°フ°♡二人でガルガルฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡」


彼「(「・ω・)「 ガオー


キスマーク💋じゃなくて歯型つける⁉️⁉️

歯型は怖いから、やっぱりキスマークね!‪w‪w‪w


おバカなエロ話をしていました笑


あ~、こんな話でもめっちゃ楽しいんだよなぁ~❤️

早く…リアルでY*ちゃんに逢いたいな😢


今日もご訪問、ありがとうございます✨