◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑫

最近、Iさんとのやり取りがつまらなくなっている💦

なので、定刻には返信しない。

IさんからLINEがくれば、返信するスタイル。

やる気ないならサッサとブロックすればいいのに😑と言われそうだけど、それができない私の気の弱さ…。

サイトでも繋がってるしね。


やっぱり、何を言われようと安易に交換するべきではなかったのかなー…。


Iさんは、私がLINE初めて交換したと言うこともあり、きっと優越感に浸ってるところがあると思う笑


IさんとLINE交換したのは、好んでという訳ではなく不慮の事故に近かった…



経緯は、こんな感じ。

この時は、テンポのいいコメントのやり取りが楽しくてLINE交換してもいいなと思っていたから。


だけど、実際IさんとLINE交換してみれば、やっぱりサイトでのやり取りとは違った面も見えてきて。

それは、Iさんも同じようで以前に

「もっとノリのいい子だと思ってた💦」

って。


サイトでは、少なからずみんないい顔しぃのはあるよね。

でも自分では、そんなに変わったつもりはなかったんだけどなぁ。

そう思うなら、辞めてもらっていいんだけど笑


でも、最近よく言われるんだ。


「それでも、出逢えたことに感謝してるし、こうしてやり取りできるのがとても楽しい。」


もっと話しがしたい、もっとE*のことが知りたいって。


でも、それ以上踏み込む気もないんでしょ?笑

褪めてる自分もいて。


恋愛関係にならなくてもフツーの友達としてのお付き合いができればいいのだけど、本当にフツーの会話すぎて面白味がない。

決まった時間帯にしかLINEこないし💦


仕事中には一切LINEは見ない(できない?)のかもしれないけど、それでも何か思ったことやちょこっとの空き時間、LINEが続かないんだよなぁ。

Iさんは、こんなやり取りでも楽しいと思ってるんだね笑


なんて言うか、こんなんなら返信率低いY*ちゃんとのやり取りの方がまだ全然いいと思ってしまう💦

そりゃね、Y*ちゃんには気持ちが入ってるし❤️、私がいつでもLINEしたいと思っている人だから当たり前なんだけれども笑


ただ、Y*ちゃんは頻繁には逢ったりできないし、コロナが終息したらY*ちゃんとの逢瀬の間にちょっと遊べる人が、私は欲しいんだよなぁ🙄

Iさんだと、多分それは期待できない。


フツーの友達でいいと言いながらも、欲張りな私😝💦

勿論、今は気軽には逢えないけど…

フットワークが軽く、ちょっとの時間でも逢いに来てくれる彼氏さんがいる人、ホントに羨ましいな~😢


今日もご訪問、ありがとうございます✨