◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

体調悪い😓*

私がです💦

数日前には夫も体調悪くて…移されたのか⁉️😑


朝、起きるとなんだか頭が重くて…軽い目眩もする💫

気のせいかな?と思いつつ娘のお弁当と朝の支度をして…

今度は、気持ちが悪くなってきて😱

吐きそうまではないんだけど、胃がムカムカするような感覚。

以前、空腹による吐き気はあったのでそれかと思って、お茶を飲んだりご飯を少し食べてみたけど治まらず😢


熱がありそうだったけど、36.5℃の至って平熱。


とはいえ、体調が悪いので(目眩もするし)今日は仕事をお休みすることにしました😓

運転中に目眩したら怖いし…。


唯でさえ、今月は祝日や子供の進学関係でお休みが多いのに、切ない…😢


夫の奴💩は、「休め休め、1日くらい。」と言うけれど、私のお給料減ったら残りの生活費どーすんの💢って感じ。

だったら、私が働かなくてもいいくらい稼いでこいよ。(とは、本人に向かっては言えないけど)


私が休むって言ったら、そそくさと🚗乗って行きました😑

(いつもは私が通勤で使ってしまってるから、私が仕事の日は🚃で行ってもらっている。)


朝支度して娘を送り出し、💊飲んで寝たら少し楽になりました😊


朝、寝る前に彼にLINEしたら、めっちゃ心配してくれた…😢

やっぱり、年下だけどリアルに甘えられるのはY*ちゃんだけだ。❤️


昨日、Iさんとも日記(素直に甘えられないの件)の話をしていて

「甘えたいし、甘えさせてあげたい。任せとけ!」

みたいなことを言われたんだけど、嬉しかったけど💦やっぱり気持ちが入っていないとときめかないんだよね😓

それに、あまり期待してない笑

そして、Iさんには今回の体調不良のことも話していません💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨