◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑩

最近は、やり取りが落ち着いています。


相変わらずお互いのお休みの日は知らせてないので(というか、Iさんちょっと特殊な職業なのでお休みという概念がないのかも?💦)、朝、昼、晩のほぼ決まった時間でのやり取り。

そして、私もIさんからLINEこないとしないので笑


今日は私がお休みだったのですが、Iさんからいつもお昼にくるLINEがこない。

彼からこないと私もしないので、そのままスルーになっちゃった笑


というか、朝のLINEがIさんが最後だったから、彼は私からのLINEを待ってるのかな?🙄

まぁ、いいや。


家庭の話はしないけど、子供の話は娘と同級生ということもあり結構する。

他愛のない会話のみして、恋ネタはスルー笑


なんかねー、

話がのると楽しいんだけど、別にマメにやり取りしなくてもいいレベル。

今日は霙が降ってきたからさっきLINEしてみたけど、未読のまま。


暇だったから久しぶりにサイトの日記を書きに行ったんだけど…Iさん、お昼にログインしてんじゃん笑笑

なんかなぁー!(#・∀・)ムカッ!


別に、ログインしててもいいんだよ。

私は忙しくて(やる気がなくてとも言う💦)暫くサイトログインしてなかったんだけど、恐らくIさんは毎日ログインしている。

なんのため?誰かとやり取りするため?


なーんか、LINE交換した意味あるのかって思っちゃうよね。

✉しなくちゃダメ?って気にしてる自分がバカみたいだなって。


怒ってるとか、そういうのではなくてね。

呆れた感じに近い??

この気持ち、分かってもらえるかしら…笑


Iさんは、他の人にもいい顔をしているのだろう。

私はLINE交換したのIさんが初めてだけど、彼はきっともっと交換してるよな笑

そっちのやり取りを楽しんでくれたらいいんだけど。

みんなにいい顔してるような男は、信用ならない。

別に、恋愛関係じゃないからいいといえばいいけど、LINE交換してしまったことを少し後悔している。


私もマイペースに返信しよっと笑


今日もご訪問、ありがとうございます✨