◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

本能的に惹かれる❤️*

仕事柄、朝はとっても早い彼。

私が起きる頃にはもう会社なんだけど、今日は朝からいっぱいやり取りができました🥰


今日は夫💩も休みで…💦

夫がいると私もイライラしてしまって、受験勉強している息子に影響を与えて嫌なんだけど😔


案の定、今朝もくだらないことでひと悶着💦

彼に愚痴LINEをしてしまったんだけど、彼はすぐ既読してくれて私の話に付き合ってくれました。


ひと通り愚痴って、スッキリ✨

付き合ってくれた彼に感謝です❤️(仕事準備中だったのに申し訳なかったけど💦)


それで…私は夫💩のこともう生理的に嫌い!って話をしていて…


私「もう、生理的に嫌いかも…存在が。」


彼「そう思われたらお終いだなwww」


私「生理的に嫌いになったらもう無理だね」


「Y*ちゃんはそんなことありえないけど❤️」


彼「(*/∀\*)イヤン💖(💖いっぱい笑)」


私「寧ろ、本能的に惹かれる❤️」


彼「気づいたら抱きついてる?w」


私「そうそう(*^^*)︎💕︎💕︎💕︎」


「匂いに惹かれて引き寄せられる(´。•ω(ω-`o ))) クンクン♡」←


「多分、万一…億一Y*ちゃんのこと嫌いになったとしても生理的に嫌うことはないと思う!

そもそも、嫌いになることがないけどねー❤️」


彼「だね(//∇//)💞(💞いっぱい)」


「E*は花に惹かれる蝶みたいだなw」



えっΣ(*゚艸゚*)

今、なんて言いました⁉️


「E*は花に惹かれる蝶みたいだなw」

言葉足らずな彼の口からこんな言葉が出るとは…(*/ω\*)キャー!!❤️


私「表現が…Y*ちゃんがそんなこと言うなんて!(*/∀\*)イヤン💕︎(︎💕︎いっぱい笑)」


嬉しすぎて思わず。。💦


私「だから、甘ーい蜜を沢山下さいね❤️」


彼「うん(//∇//)💞(💞いっぱい)」


すみません、バカップル会話で💦←いつものこと⁉️🤔


でも本当に、彼のことを好きなのは本能的なんだろうな。

どこが好きって聞かれても、彼の全部が好き。

彼の匂いが好き(匂いフェチ笑)、仕事で鍛えられた彼のがっちりとした体が好き、彼の綺麗な肌が好き(男性の割に毛深くなくてスベスベなんです💦)、彼の天パのふわふわの髪の毛が好き、彼のはにかんだ可愛い笑顔が好き❤️

他にも色々!


性格はかなりネガティブなY*ちゃんだけど😓不器用ながらにも彼なりに一生懸命に私のことを一途に想ってくれている。

私、幸せなんだよね…🍀


逢えないけど、この気持ちがずっと持続できればいいなぁ。

今、彼は私の気持ちが落ちないように頑張ってくれてる😊

私も頑張らないとね❤️


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨