◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えないけど。。*

彼とは、毎日やり取りできています😊

以前はあまり内容のない、バカップルのイチャつきLINEばかりでしたが、最近はマメに返信もくれるしちゃんと会話あります笑


え、コレが普通だよね?…笑

まぁ、別にいいんですけど。


最近、遅番のお昼が多いのでお昼に一度LINE入れると、大体1時間以内くらいに一度返信してくれます。

そして、私の仕事終わりにも返信をくれる。

おっ、成長したなー。しめしめ(∩皿^∩)笑


散々文句は言っていますが、数年前の頃に比べたら断然良くなってる♪。.:*・゜♪。.:*・゜

前なんて、私が話した内容に数時間後の返信~「うん(*´▽`*)」って頷くだけとか、そんなのザラだったからね😓

私が話題振らないと会話続かなかったし…。


だから、文句ばかり言ってちゃダメなんですよね~💦

分かってはいるんですけどね…笑


最近は、寝落ちも殆どしない!

偉いぞー❤️


その代わり、私の寝落ちが多い…...(lll-ω-)チーン


まぁ、そんな感じで気持ちは今のところ持続しています。

逢うのは、まだまだ自粛。。。

ホント、早く安心して逢える日がくるといいなぁ。😢


今日もご訪問、ありがとうございます✨