◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日はお休み...♪*゚*

3連休らしいです(珍しい!&羨ましい!)


でも、普段から週1程度のお休みの彼には暇を持て余してしまうみたい😅

お給料減るから💦って。

先日の事故の件もあってなのかな…ちょっとお気の毒だけど、今まで殆どお休みなしの勤務だったので、ゆっくり休んで欲しいな🥰


お休みなので、昨夜からいっぱいやり取りができました。

夜なので、エロな会話も😍

ムラムラしちゃいました(*/∀\*)イヤン💕

やっぱり、大好きな人とのやり取りが一番❤️

いつもこんな風に、いっぱいやり取りができたら嬉しいのにな。


早く逢いたいな…、でも、これから子供の受験本番で流石に浮かれてはいられないので、暫く逢いません。

子供も頑張ってるんだから、私も自粛(*`・ω・´)

コロナ感染もまだまだ落ち着いていないからね…

ホントに、いつ終息するんだろう😔


この週末、関東は大雪⁉️の予想が出ていましたが、私が住んでいるところは☔で済んだみたいε-(´∀`;)ホッ

明日から仕事だし、❄にならないといいな。


今日もご訪問、ありがとうございます✨