◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑨

Iさんは、私に何を求めているのだろう?


初めは、お互い既婚者だから変な気持ちにならないようになんて言っていたのに、「冗談だから」と言いながら恋人同士のような言葉を言ってきたり。


Iさんは、やり取りで疑似恋愛をしたいのだということが何となく分かってきた。

でも、疑似恋愛って何?

そもそもお互いに結婚しているんだから、他の人と付き合うのは無理。

不倫なんて、以ての外。

そんな風に見えるIさんだけど、言葉遊びの疑似恋愛ならいいのか??


私には、理解ができない。

私は、恋をするなら本気でしたいから。

恋愛ごっこなんて、気持ちがない相手にできるわけがない。

できる人もいると思うけど、少なくとも私には無理だな。


やり取りしていくうちに恋心が芽生えてくることもあるだろうし、もしも自分もそうなれば恋愛関係へ発展していくと思うのだけど、現時点ではありえない💦

Iさんの性格もわかってきたから、多分この先も恋愛関係に発展することはないと思う😓


前回の日記で、例え冗談でもやり取りしていくうち本気になったら困るからそういうことはしないし、Iさんの期待するような返信はできないからって言ったんだけど、彼は分かってない笑


私が嫌がることはしないって言っていたのに…ハッキリと、あなたには恋愛感情はないし、恋愛ごっこもする気はない!と言ってやった方がいいのか🙄


万が一、恋愛関係に発展したとしても二人の付き合いがなんか予想できちゃうんだよね。


☆デートプランは私任せ


☆デート代も割勘、もしくは安いデート(サイトのポイントケチるくらいだからきっとケチ)


☆すぐ手が出そう笑


☆LINEの返信がすごくマメ(いい事なんだけど…笑)、こちらが既読・返信しないとしつこく催促してきそう。


散々な言われよう~😝

あくまで憶測だけど、多分合っていると思う。


LINEの既読・未読スルー問題に関しては…


私は、なんでもない人に対してはすごくドライなんだなと思った💦

Y*ちゃんなら…好きな人だからいっぱいやり取りしたいし、既読がつかなかったり長い時間返信がこないとすごくモヤモヤする( ˘・ω・˘ )💭


当たり前か!笑


Iさんは、いつお休みなのか分からないし大体LINEがくる時間、できる時間が分かってきたから、向こうからきたらそこに返信すればいっかーって感じで。

こなくなったら仕事だと思って、私からもLINEしない。


Iさん曰く、寂しがり屋の人は長い時間LINEがこないことを気にするから自分も気になってしまうと。

やり取りし始めた頃、私も寂しがり屋だからと言っていたのを憶えていてくれたようだけど、やり取りしてみたら全然平気😅

寧ろ、このペースが楽チンでいいのだけどIさん、自分がLINEできなくて私がモヤっていないか気になるみたい。


ぜんっぜん大丈夫です~( •ω•́ )キリ✧笑笑


こうやって…気にしてくれるのはありがたいのだけど、逆に面倒くさい💦

これが大好きな人だったら、泣いちゃうくらい嬉しいんだろうけどなぁ…😔


上手くいきませんね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨