◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*⑧

やり取りするには、普通に楽しい。

同じO型だからノリがいいし、同じ既婚者だから気持ちもわかってくれる。


でも、なんだろうなぁ。面倒くさい( ̄▽ ̄;)


私が欲しかったこと(未読・既読スルーを気にしてくれる、マメにLINEをくれる、素直な気持ちを伝えてくれる、会話を拾ってくれる~)してくれて、友達として付き合うならとてもいいんだけど。


しつこい。

オヤジギャグ多くて返信に困るし、サラッと恋ネタぶっ込んでくるから上手く交わすとしつこく私の返信求めてくるし。

冗談なんだからいいじゃん♪♪って彼は言うけど、こっちからしたら冗談じゃ済まされない時があるし、冗談だと思ってこちらも乗れば、いつか相手も本気になると思う(過去に経験あり💦)


今は、そういう面倒くさいのはいらない。

普通にやり取りをして、私が落ちた時にちゃんと話を聞いてくれて…そういう相手が欲しい。

「落ち着いた」大人の雰囲気で包み込んで欲しいの。


Iさん、兎に角落ち着きがない💦

年上、同じ40代なのにまるで子供のように無邪気。

苦手だわ~こういうタイプ…💦

私が求める「大人の雰囲気」「癒し」タイプからは程遠い…


そして、前記事にも書いたけどイチイチコメントの返信にリプライを使ってくるのも…面倒くさい。


リプライは通常、何人かと話している時にその人(会話)への返信に使う。

人数がそれなりにいたら、どの会話に対しての返信か分からなくなるのでグルチャやオプチャでは必要な機能だけど、1対1のやり取りなんて、直近の会話見直せばどの返信か分かるよね~😓


だから、リプの返信が3つになればそれぞれまた3つに返信して、そこから会話が枝分かれして1対1なのに3つくらいの会話になって。


面倒くさくないですか~?笑


Iさんは、とても話好きなのは分かった。

でも、ちょっとなぁ💦


(今は)会う気はない、お互い既婚者だから変な気持ちにならないように!と言っている割には「冗談だよ」と言いながらグイグイくるし…


彼は、私に何を求めてるんだろう?

イマイチ、分からないところがある。。


今日は、ここに書いた私の正直な気持ちを全部話してみた。

向こうもつまんないな~と思われたかもしれないけど、そんな風に思うなら長くのやり取りは続かないもんね。


でも、コレで私の気持ちも伝えられたし、マイペースにやり取りできたらいいと思う。


今日もご訪問、ありがとうございます✨