◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

頑張ろう*②

LINEのやり取りメインなので、長いです(*・ω・)*_ _)ペコリ


私「今日は、本当はLINE辞めようと思ってたんだよね。

色々考えたかったから。」


「退職届出してきたなんて言われて、スルーできるわけないじゃん。Y*ちゃんは、ずるいね笑」


彼「ずるいって言われても本当のことだし…」


くそ真面目かっ!😑


私「スルーしてたらさらに落ち込んだでしょ?

ほっとける訳ないじゃん…」


「私って優しすぎるなー」←


彼「うん」


私「私が彼女でよかったでしょ?(*^^*)」


彼「うん♪」


私「そう言わないとやってられない笑」


「ありがとう(*^^*)」


彼「E*が彼女じゃないと無理だな(´;ω;`)」


私「うん笑」


彼「それ以外の人なら速攻で別れてるね!」


私「だと思う((´∀`*))ヶラヶラ」


「耐えられないもん」


彼「むしろ俺のが耐えられないよ」


私「だから!変わって欲しいんだよ。少しづつでも。

私だからなんでも許すって訳でもないからね?」


「なんで俺が耐えられないの笑

客観的に見て?」


彼「なんか色々責められて存在がダメなんだろうなって思っちゃうから」


「そのままなら精神的に病むから離れた方が自分の為にもなるし」


まーた、ネガティブ全開😩

そこから、私の怒涛の連投。


「Y*ちゃんは、自分のことdisりすぎだよ( ̄▽ ̄;)」


「色々思うけど、Y*ちゃんがいいんだよ?Y*ちゃんじゃないとダメなんだよ。」


「でも、私からしたら私の為に変わろうという気持ちが感じられないなら、私はそれだけ愛される、大切にされる存在じゃないんだなって、こっちが哀しくなるよ」


「無理、じゃなくて、努力はしようよ。

完全に変わることできなくても、少しは変えられることもあると思うよ?」


「Y*ちゃんは、直ぐに諦めるところがダメ。」


「無理じゃない、気持ちの持ち方、努力次第でどうにでも変われるんだから。」


「例え話だけど、容姿だって基本的な骨格やパーツは変えられなくても、痩せたり、髪型やメイク、洋服次第で変えることはできるよ。」


「変わりたいって気持ちが、大切なんだよ。

長くなってごめんね。」


「返信は、ゆっくり考えながらでいいよ^^;」


「Y*ちゃんは、ダメじゃないよ。前向きになろう(*^^*)」


・・・


すぐに既読はつくが、返信がこなくなった💦

こんな時に寝落ち⁉️🙄

それとも、私が連投しすぎて、ズケズケ言いすぎて落ち込んだ…⁉️😱


10分後…


彼「うん!

今日上司にも前向きで仕事頑張れって言われた」


私「いい上司さんだね(*'ω' *)」


「ちゃんと守ってもらえてるじゃない。なかなかないよ。」


「Y*ちゃんは、周りに恵まれてるんだよ。

だから、もっと自分に自信持ちなよ。」


彼「うん…やれる事はやるつもり」


私「うん。私が言いたいことも伝わってくれてると嬉しい」


「頑張ってね、じゃなくて一緒に頑張ろうね」


彼「うん!」


私「明日からも頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✨」


彼「うん♪頑張ろう(*´▽`*)♪」


コレで、仲直り🥰

今回はかなりハッキリ言ってしまったけれど、彼に伝わってくれてるといいなぁ。


今日もご訪問、ありがとうございます😊