◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*④

まだLINEは交換していませんが、毎日日記のコメントでやり取りをしています。

コレ、LINEに移行したら1日の件数すごそう…💦

等、思いながら未だに交換を躊躇しています。

でも、楽しいからいっそのこと移行しちゃってもいいんだけどな…笑


Iさん…

出会いに関しての考え方が同じでやり取りは楽しいのだけど、時々ドキッとしたことを言ってくる。


この間は、私が

「キュンキュンする相手がいないから、今はドラマでキュンキュンする。」

って言ったら

「妄想恋愛もいいんじゃない?〇〇(Iさん)というアイドルと!🤣」

なーんてサラッと言ってくるし。

本気になられたら、困るの自分じゃんね?笑


でも、その後のやり取りとか、血液型の話なんかでは、同じO型だから愛情表現は凄くすることが分かった。

でも、彼が奥さん含めて今まで付き合ってきた人はみんなA型で、自分には合うって。

O型とは、気が合うけど友達止まりの人ばかりだったみたい。


逢う気はない、A型しか付き合わない。

なんて言われたら、こちらはどうしろと?笑笑

いや、別に恋愛関係にならないならそれでもいいのだけど…

そんなこと言いつつも、誘惑めいたことを言ってくるし、彼は言葉遊びを楽しんでいるようだ。

逢わないで、疑似恋愛ならいいのか?笑


でも、ドロドロな関係にはならなさそうだし、楽チンだろうな。

こんな友達がいても、いいのかもしれない😊


今日もご訪問、ありがとうございます✨