◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

大好き❤️*

彼に逢ってきました。

今年初です🥰


早めに家を出たのに、電車の時間が微妙で結局いつも通りの時間…また彼を待たせちゃったぁ…😭


「そんなに待ってないから、大丈夫だよ♪」


優しい彼…😌

🏪でお買い物をして、手を繋ぎながらいつもの🏩へ。


お部屋に入ってソファに腰をかけると、すぐに唇を重ねる...♪*゚

久しぶりの彼の唇の感触…❤️ずっとしたかった。

彼も同じ気持ちだったみたいで、ホントにずっと、キスしてて。

でも、キスすると同時に私の手を取ってきて、自分のあそこに導く彼…💦

なんか笑っちゃって…


私「今日は早いね笑

早く触って欲しかったの?(*/∀\*)イヤン💕」


彼「うん...♪*゚」


私も照れてしまって、彼にご奉仕💞

ご奉仕しながら、時々顔を上げてキスをして…気持ちが溢れて、そのまま彼に跨って…やっと繋がりました。


対面座位って、すごく気持ちがいい。

いいところが当たって、彼と繋がっている実感を味わえる。

正常位の次に好きかもしれない。

ずっと密着して、お互いの顔を見ながら…。


て、照れる💦

だって、ずーっと見ているんだもん。

私の気持ちのいい顔、彼の気持ちのいい顔…

めっちゃ見られてる~💦


私「なんかっ、恥ずかしいよ💦」


彼「うん、俺も…😌❤️」


汗だく💦


私「いっぱい運動してる…痩せるかな⁉️」


彼「うん、痩せちゃうね❤️」


ロデオ🐴ダイエットが効果あるのが、何となくわかる気がする…笑


でも、ソファでしていたから窮屈で💦

一旦中断して、ベッドに移動して、正常位で繋がりました...♪*゚


続く◇