◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたい…*

今朝は、彼からのLINEがくるまでしないと決め込んだ頑固な私💦

でも、そういう時にはくるんですよね…笑


6時半前。


彼「おはよう!」


私「おはよう。今日も頑張ってね」


~8時半頃。


彼「うん♪行ってきます!」


「来週の火曜か水曜逢いたいな」


なんと、彼からの逢いたいコール!💞


私「気をつけて行ってらっしゃい...♪*゚」


「水曜日が休みだから、大丈夫だよ。」


彼「本当?逢えれば元気になれる!」


逢えれば元気になれるって…キュン💖


私「うん(*'ω' *)」


彼「やったヾ(*´∀`*)ノ💞💞」


あんなにモヤっていたのに、彼にやられてしまった( ºωº )💦


私「笑」


「一昨日から元気なかったんだね」


「無理に話さなくていいよって言ったら本当に話してくれないから私も聞かなかったけど」


彼「うん(´;ω;`)

言ってないこと言ったとか影で言われてさ」


私「子供みたいだね(¯―¯٥) 男性にもあるんだ」


彼「そうゆう人間は何処にでもいるよ!」


「短いけど帰ったら詳しく話すね!」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


仕事終わりの彼からのLINEを待つ。

仕事が終わったよの連絡も忘れるくらい、今日はヤケに彼はLINEをくれる笑


話題は、彼の知っているYouTuberが亡くなった件…かなりショックだったみたいで。

彼女の死因はどうやら自殺と見られるけれど、詳細は不明らしい…。


誹謗中傷…彼女と親しいYouTuberが、彼女とのことや追悼の意を動画で上げていた。

彼からURLをもらってそれを観たら、とても胸が痛くなった。

そのYouTuberのことは知らないけれど、またひとつ、命が消えてしまったことが切ない…。


そこから、このコロナ禍の中で亡くなった人達のこと、これからのこと、なんだかしんみりした話になっちゃったけど、暗い話題だけど、彼とは沢山話すことができました。


今日もご訪問、ありがとうございます😊