◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*③

今年に入ってから頻繁にやり取りをしているIさん。

彼の日記のコメント欄でのやり取りなので、変なことは話していないんだけど結構恥ずかしい💦


O型のロマンチストなので、天体観測の話から一昨日は月が近く紅い月だったので見てみてー。って写真を送ってくれて。

残念ながら私のところからはその紅い月が見えなかったんだけど、なんかそういう話も新鮮☺

Y*ちゃんとは、こういう話もできないから💦


お互いの思っていることが同じで、テンポよく話ができるのはすごく楽しい✨

お互い社交的な性格なので、あっという間に打ち解けてしまった😌


今日は、少ーし下ネタな話もして💦

Iさんは楽しんでいる模様。

でも、返し難い下ネタではなく明るい下ネタ笑

逢うつもりはないと提言されているけれど、今日の会話みたいに、

「女子もムラムラするよ。

でも、そんなあからさまではなくて、手を繋ぎたいな〜キスをしたいな〜そんな感じ?」

って言ったらIさん、

「うふふ。

手を繋ぎたいとかキスをしたい!ってかわいい😍

イカン、ドキドキしちゃうよ。

冗談で言ってたのに

ドキドキしちゃあ〜せわないな〜😄


ほどほどにしないと

変な気持ちになっちゃうね。」


なーんて言われたら、こっちだってドキドキしちゃうよ💦

変な気持ちにならないようにのらりくらりと交わしていたけど、Iさんが私に好意を持ち始めてくれていることも何となくわかるから(恋愛感情かどうかは別として)。


LINE、そろそろ交換してもいいかなって思っていて。

でも、絶対私が依存する~(;ᴗ;)

好きになって、依存してしまうのが怖い。

相手、既婚者だし💦

私には、独身の人とのお付き合いが楽💦


どうなる事やら~💦です。


今日もご訪問、ありがとうございます😊