◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気にして欲しい*②

私「どうせ寝てるだろう、忙しいだろうと思ってLINEしない優しさなんて、正直いらない」


既読。


・・・


45分経過してから


彼「ごめんね」


私「私の質問には答えてもらってないんだけど…」


彼「もうこれ以上責めないで今日はもう無理」


私「わかった。」


また、返信がこなくなる😩


難しいこと言ってる???

でも、もうこれ以上責めないで…という彼の言葉が気になる💦


今日、彼はお仕事お休みだったのですが、本社に呼ばれて出かけていたらしいのです。

年末近くにまた事故をしてしまい(命に別状はない)、今度こそクビだと怯えていた彼。

その時は大丈夫だったみたいだけど、これ以上会社の上司に迷惑をかけるのも申し訳ないからと、親会社への転職も考えているみたい。

今日は、その話をしに行っていたのか。

はたまた、会社から何か言われたのか。


察したけれど、私には話を聞いてあげる余裕もなく、モヤモヤしながら、もう今日は会話を終わらせようと思いました。


案の定、いつまで経っても返信こないし💦


1時間後、

「寝たのかな?おやすみなさい。」

LINEをしたら比較的早く返信がきて、


「なんか色々ごめんね」

「おやすみ」


起きてんじゃん。。。

今日の出来事?で落ち込んでいるのか、自分は不甲斐ない彼氏だって落ち込んでいるのか(前にもあったので)。

後者だったら、何故努力をしないの?

彼女が嫌だっていうことを、何故何度も繰り返すの?


この話は、今に始まったことではない。

もう昔から、何年もかけて話してきているのに。


もう、相手に合わせるのも疲れたよ。

どうして、思い通りにならないんだろう。

だから、他の男に目がいくんだよ。


愚痴ログを読んで下さり、ありがとうございます。