◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらないやり取り*

朝、彼からのおはようLINEがこない。

て言うか。私より早起きしているのに、LINEがくるのは私より遅いってなんなんだろう?

彼にとって私は、朝起きて1番初めにおはようって言いたい相手ではないのかな。


仕方ないから、私からLINEをした。


「おはよう。今日も頑張って」


割とすぐに返信がきて。


「うん!行ってきます」


…先ずは、おはようじゃないの?

てか、フツーに返信できるんじゃん。

(恐らくこれから配達に行く前)

なんだかなぁー。


私「気をつけて」


そこから既読はつかず、16時過ぎまで放置。

私もLINEしなかった。

やっと終わったらしく、


彼「終わった!」


私「お疲れ様...♪*゚」


彼「ありがとう!」


私「倉庫(後片付け)も頑張って」


つまらない。


私は、Iさんからのコメントの返信を待つ。

Iさんも仕事があるからリアルタイムにやり取りはできないけど、ちゃんと会話の内容がある。

その内容にワクワクして、話して、彼からの返信を待つ。

ヤバいな、Y*ちゃんとのやり取りより楽しい。

IさんとLINE交換したら、Y*ちゃんとのやり取り益々減るわ。

Y*ちゃんは、長い時間私からの返信がなくても全然平気みたいだからね。


だから、今日はいってらっしゃいのLINEから夕方まで返信はしなかった。

それこそ、仕事中でLINEなんてしている暇ないだろうしね。


だけど、Y*ちゃんの場合と私の場合は違うんだよ。

お休みなのわかっている癖に、「寝ちゃった?」「忙しい?」がないのは、完全に気にしてないってことだよね。

自分の好きな事だけやってればいいよ。

もう、気にしてくれなくていい。


愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。