◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のIさん*②

Iさんの日記のコメントでやり取りが始まった私達。

昨日はお休みだったIさんとは、結構やり取りしたなぁ😌

誰が読むか分からないので、話の内容も他愛のないこと~子供や奥さんの話。

個人情報に繋がるものは、その都度消している。


話していて楽しいし、考えていること、ここには詳しく書けないけど身内に関する共通点が色々あってビックリ!


でも、Iさんと話していて分かってきたことがある。

付き合ったら、多分疲れそう💦

そして、結局私がヤキモキしたり、頑張る恋愛になるんだろうな~ってこと💦


同じO型だから、性格がすごいわかる。

大雑把、マイペース笑笑

気さくで話しやすいのは、いいところ☺


そして、年上が好き笑

奥さんも、今まで付き合ってきた女性もほぼ年上らしい。

甘えられるからいいんだって。

1つしか違わないけど、年下の私は対象外じゃん!(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


Iさんとは、今までの人達の中で一番自分の話をしたなぁ🤭

彼とは、気の合う友達ではいられそうな感じです😊


今日もご訪問、ありがとうございます✨