◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

繋がってる❤️*

1都3県で緊急事態宣言の発令がされるということで、また暫く逢えなくなるのかなぁ…😩

当然、我が県も対象です。。


でも、前回の時のような強制力はないみたいなので…んー、出す意味あるのかな?

私は、緊急事態宣言発令でも感染者は減らないとみています。

結局は、一人一人の心がけ次第かと…。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


4日から仕事始めの彼。

お正月は、ずーっとモ〇スト漬け笑

私も寝落ちしたりやり取りは疎らでしたが、あまり気持ちは落ちていません。

サイトでIさんとやり取りしているのもあるのかなー。

でも、彼も朝早いお仕事なので、23時頃には就寝の模様…( ¯꒳¯ )眠…。


今のところは、少しバランス取れているのかなー。


でも、やっぱりY*ちゃんといっぱいやり取りがしたい。


昨夜は、彼は寝落ちしちゃったみたいで💦


夜中3時頃に


「久しぶりの仕事で疲れたのか寝てた!ごめんね(´;ω;`)」


「おやすみ(*-(  )チュッ♪💞(💞いっぱい)」


彼からLINEがきました。

丁度、私も目が覚めて即返信!


私「凄いね…私も目が覚めた💦

うん、明日も頑張って!(*'ω' *)」


「おやすみなさい♬︎♡(*-(  )チュッ♪💞」


そしたらまたLINEがきて!


彼「明日は休みだよ(*´ω`*)」


私「そうなんだ、いっぱいやり取りできるね❤️

Y*ちゃんの夢を見るよ~(*pω-)。O゜」


彼「うん♪もう一度おやすみ(*-(  )チュッ♪💞」


私「おやすみ、愛してる(*'ω' *)︎💕︎💕︎💕︎」


もう返信はこなかったけど、同じ時間に目が覚めてやり取りできたことが嬉しかった♥


やっぱり、繋がってるんだなぁ…🥰


さっきもその事を話していたんだけど、

「まさか起きるとは思わなかった💖💖💖💖💖💖

って笑


私「愛だね(`-ω-´)✧」


彼「うん(//∇//)💖」


私「なにか感じてたのかな(//∇//)💞」


彼「かもね(//ω//)💞」


二人は、繋がっている...♪*゚


今日もご訪問、ありがとうございます✨