◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

令和3年スタート✨*

いいタイトルが浮かばなくて、昨年のを採用笑


新年、明けましておめでとうございます🎍✨


昨年は、コロナ禍で様々なことが制限されて、ひたすら苦難に耐えてきた1年でした。

残念ながら、コロナは未だ終息する兆しが見られず、まだ数ヶ月は続く模様💦

年末には都内の新規感染者1,300人越えを記録してこの先の不安が拭えませんが、今私達にできることを徹底して、1日も早い終息を願うばかりです。


きっと、皆が笑顔になれる日は訪れる…🥰


今年もよろしくお願いします😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日付が変わる前の昨夜のやり取り。


私「Y*ちゃん、今年も色々あったね。

別れ話もいっぱいしたけど、いつも救ってくれて飽きずに一緒にいてくれてありがとうね(*'ω' *)」


彼「こちらこそ来年もよろしくね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞(💞いっぱい)」


それだけかーい!(相変わらず💦)

めげずに…


私「うん!来年も仲良くラブラブに過ごせたらいいな❤️

Y*ちゃん、愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ずっと一緒にいてね」


彼「うん♪俺も愛してる(*-(  )チュッ♪💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖」


愛してる~もらえた🥰


年を越してからのやり取り。

お互いのあけおめLINEの後…


私「こちらこそ、今年もよろしくお願いします❤️

2021年もいっぱいイチャイチャするぞー!(*」>д<)」ォーー!笑」


彼「(*」>д<)」ォーー!」


笑笑


来年は、もっとY*ちゃんといっぱい逢えるといいな。


彼とは年末年越しLINEはできましたが、昨夜から彼はずーっとモ〇ストしてて💦

昨夜はオールしたらしい😑若いなー💦


今、イベントをしているらしく、新規キャラGETに奮闘している模様。

そうするとね、なかなかLINEこない💦

きてもモ〇ストのスクショとか送ってくるんだけど、私はモ〇ストやらないから全然分からない💦

一生懸命説明してくれるんだけどね…

でも、優しい彼女は、ちゃんと彼の話に付き合ってあげましたよ😩


お休み中は、ずっとこんな感じかなぁ…💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨