◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた(*'ω' *)*

彼と逢えました︎💕︎

今、帰りの電車の中です😊


今日は彼の方が早く待ち合わせ場所に着いていて、大分待たせてしまいました…(´×ω×`)

「今日は早く行けるかも❤️」

なんて言いながら、大嘘つきな彼女でガッカリだよね〜😩


「大丈夫だよ(*´ω`*)待つのは嫌いじゃないから(*´▽`*)」

彼の言葉に救われました。

本当にごめんなさい💦


今朝はちょっとハプニングで…

彼との待ち合わせの場所に着いたくらいに、なんと仕事中の夫から着信が!📲💦

駅でガヤガヤしていたし怪しまれるから出なかったんだけど、2回かかってきて。


「用件何?LINEに入れといて!」

LINEで返信しました。


夫「なんでもない」


なんでもないのに、フツー電話よこすか?

駅に着いた時だったから、もしかして見かけられたとか⁉️😱

⚠夫の職場も現場によってこの駅を利用しています💦

でも、今日は朝早く出ていったのに何故この時間?


私が駅に着いた時だったのも気になって…ヤバいかな⁉️


気になるけど、無事に彼と合流して。

遅れたことをめちゃくちゃ謝りました💦

彼は、

「大丈夫だよ😊」

って…優しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


今回もお籠りデートだけど、この間のこともあるし今日は間違えないようにしようね!って言いました。

フロントでパネルを見ると、やっぱりご休憩ボタンしかなくて…今回はちゃんとフロントの人に聞きました。

そしたら、サービスタイムに変更してくれた😆

なんか、ちょっと面倒くさいサービスになってるのかなぁ?😓


取り敢えず、今日はゆっくりできる"(ノ*>∀<)ノ❤️


続く◇